スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なにかと色々
2014-07-15 Tue 09:58
週末ゲームばっかりしてたんで

昨日お家帰ると気になるなるで

掃除開始w PCの本体までやっちゃった(б´∀`)бYo!w

すっきり綺麗になったとこでシャワーしてご飯食べてw

やっぱ綺麗なお部屋は気持ちいいおおおおおおお

そんなことはどうでもいいですね







昨日のどらねすぅぅぅぅぅぅ

INしておみずまき もめるの嫌やから誰もいないとこに植えてるけど

最近横取りとか増えてるみたいだから

あんまり植えれてませんw まぁ仕方ないけど植えれる時はがっつり

植えるからいいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そして BDハード30分切りしたいとのことで一緒に行って来た!!

暴食ちゃんHCクリアしたのにハード途中から行ってなかった件w

ムービー流れたけど無事30分ぎり   ディアスさんとアイスさんとは初めて一緒に行った!

そして踊固定の日だったんでそちらへ

結構がっつり攻撃して頑張ったけど55分だったかな

それ終わってから 6人討伐手伝ってってことで

エレスでいってきますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

たくちゃん だるにゃん あまとぉさん 暴食ちゃん ちゃるさん 私

途中事故もあったけども6人クリア  55分でいけますた。

6人討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

たくちゃんこないだとれんかったから よかった(σ`・∀・)σйё

その後

マイクラでチマチマ 建物たてたり色々してると

ネギさんからささががが!!

6人討伐のままのPTでいたんだけど

CCしてネギさんのPTへ

すると さっきまで一緒やった ちゃるさんwwww

追いかけるしてたやろーw

いつも私がするのに昨日は逆やったΣ(ノ∀`*)ペチッ

そうそう 昨日しんさんがオーブ+12になってたああああ

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

またつよつよマジェですね!!

その後の なっちゃんの発言ワロタw




ネギさんとのデイリーもさっくり終わって

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また誘っておくれぇい








その後はマイクラまたやってw

たくちゃん。。。

私の建設中の建物に悪戯するのヤメテくだしぁw

でも昨日はトロッコのレールの位置やっと変えてくれたw

あれも囲っていかなあかんし

ちょっと入り口のところずれてるから考えなあかんなぁ

このままでもいいねんけどぬw

色々楽しいれすん♪







さて今日はエレス固定あるかな!!

HCで30分切りやりたいな!

あまのさんもつおくなってるし楽しみです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ねむねむZzz。。。w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん♪>>
この記事のコメント
俺は今日LFの固定かな!
N1→HC1で、最初だから遠足程度だと思うけど!

聖でも野良で討伐したいんだけどねぇ(;´Д`A ```
2014-07-15 Tue 10:06 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日のHC固定でスタッフとかオーブとかでたらどうしよ。。。

あ分解してもらって火力さんからやなΣ(ノ∀`*)ペチッ

とにかくイーターで先にほしいから

今週も消化せなあかん!!

野良は失敗の確率大きすぎるから

やっぱフレ集めて行く方がいいなw
2014-07-15 Tue 10:19 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も今日は嘆き固定かな!www
いぁ、今日もだな。w^^
(私だけ固定で他はまぁ、、、察して><)

増し増しイベも一通り終わって始めるまでに
出入りを繰り返さなくて良くなったので、ちょっと
マターリとしようかなとか思ってる。(いつもだけどw)

ソサで偉業のお手伝いでもしようかな♪w^^
(できるのかな?w)
2014-07-15 Tue 16:33 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
消化に付き合ってくれてありがとおおお!!

また誘うからキーテーネーヾ(´∇`)ノ
2014-07-15 Tue 17:43 | URL | ねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんw
りぎちゃんのそゆとこ好き(○´ェ`○)ポョ

デイリーPTで時短できるようになったおねぇ
便利ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ポイズンかけてたらいけるw
でてくる飲み物飲んで
ずっとかけるんだ!w

2014-07-15 Tue 18:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネギさんへ♪

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
こちらこそ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



りょうかいヾ(・∀・。)ノダ-!!
2014-07-15 Tue 18:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメ!ブログあったんですな^w^
おいらのことも書いてあってビックリ!
また機会あったら遊ぼうねぇ☆
2014-07-16 Wed 00:53 | URL | しんや #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
しんさんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントヾ(´ー`* )ノウレシイ

しんさんの事も書いてるじぇぇぇぇ( *´艸`)クスクス
ログ流れた時に鳩飛ばせないとこにいたりとかで
ささもできんかった(´;ω;`)ウッ

是非是非また遊んで(*´・ω-)b ネッ!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-07-16 Wed 09:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
