-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん♪
2014-07-14 Mon 09:56
マイクラ始めました(おそw

皆やろーって言ってくれてたけど難しそうだったから

ずっとやってなかった件

あまとぉさんがやろうよと言ってくれて

皆がドラネス暇なときにやってるので

やってみようかとw

色々教えてもらって たくちゃんにも設定やらなんやら

教えてもらって おとといくらいからやってまふw

今お城建築中(皆に手伝ってもらって☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ)

リアルは貧血やったんで引きこもりですた

そんな事はどうでもいいですね







週末どらねすぅぅぅぅぅぅ

りぎちゃんにばったり出逢ったり(○´ェ`○)ポョ

DN 2014-07-11 22-35-08 Fri

もちろん盗撮(えw

金曜日にリセきてたんでBDハードも イーターで

ネギさん麺類さんとこに行ってきましたb

ダンサーで1回と イーターで1回

30分切りがギリギリとれなくて残念だったね><;

今週は頑張ろうおおおおおおおお!!!!!!!

そして週末の間にHCも行きたいねってことで

人集めていってきたぁ

こないだお友達なった暴食ちゃんといこおおおおってことで

土曜日いってきたけど何度か失敗><

私も死んじゃって( ´△`)アァ-

昨日リベンジしてきた!!

DN 2014-07-14 01-57-57 Mon
DN 2014-07-14 02-08-33 Mon

私 あまとぉさん たくちゃん れな 胡桃さん かずさん 暴食ちゃん ロマネ先生で

踊HC初討伐でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今のとこ初討伐もそれ以外も生存討伐ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ヾ(´ー`* )ノウレシイ

暴食ちゃんも初討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

嬉しかったおね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

来週は30分切りをやってみよ(えw

ロマネ先生のアドバイスうけて やっぱスムーズにいったおね

まじロマネ先生はすごい!!





金曜日のリセでBDNのミッションとりたいなってことで

色々やってきたw

DN 2014-07-12 03-30-26 Sat
DN 2014-07-12 03-30-37 Sat
DN 2014-07-12 03-30-43 Sat


エレスとイーターでミッション征服できました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

鳩とばしてくれた方 ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

そして一緒にお手伝いしてくれた方に感謝です

踊りは10秒の4R分断のと何か6人と何か残ってたはず

また機会があればやりたいですん

BDHCもまだまだ自分のミスで死んだり 事故でやり直しのときが

ありますが3キャラ行けるようになったのはまじでヾ(´ー`* )ノウレシイ

頑張ってイーターでBDL叩くんだぁぁぁぁ(まだまだですがw












最後にマイクラ♪

あまとぉさんに私のお部屋も作ってもらったり

たくちゃんが私の作業してるとこまでトロッコ作ってくれたり

れなは作業たくさん手伝ってくれたり

楽しい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

たくちゃんは手伝ってくれるけどいたずらもするけどね。。。。w

皆に楽しくさせてもらってますん

楽しいのが一番だ(σ`・∀・)σйё






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<なにかと色々 | じゅれあの おんらいんLife♪ | やらかしたぁぁぁぁ>>
この記事のコメント
マイクラ、そろそろサバイバルでものを1からつくってみようぜ!楽しいわよん

俺も@聖ガデで行きたいぜよ(;´Д`A ```
2014-07-14 Mon 16:31 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おめでと尽くし
おめでとォォォォオオオオ!!!!
BD ミッションも HCも゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

マイクラやってみたいけどやり方知らない(´・ω・`)

お城できたら見せてね(*´ェ`*)
動画でも写真でもいいから期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2014-07-14 Mon 18:44 | URL | おさる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほむw 私壊すのと積むの専門やからなΣ(ノ∀`*)ペチッ

今週イーターいきたいじょ
2014-07-14 Mon 20:16 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるお(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

鳩嬉しかったおおおおおv(。・ω・。)ィェィ♪


やり方ね
私もいまいちわかってない初心者れすw

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
頑張って作るるん

2014-07-14 Mon 20:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
嘆きに行く前に街にいたら、何気に放置かなぁって
見に行く私です。www^^
じゅれちゃはあの辺りにいる事が多いと私の中で
位置づけられてるので、あの辺りにいなかったら
わからない。w
私はパリンよりベリン派なので、私もあの辺をウロウロ
する事が多いかな。。。
取引所近辺は人が多くて画面が遅くなるし。w^^;
2014-07-15 Tue 09:37 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

( *´艸`)クスクス
その通り!!w 
私もベリン派なので あの辺にいつもいまふw

放置してることも多いけど
このときは お!w りぎちゃんやああああって
思ったσ(*´∀`照)えへへ

2014-07-15 Tue 09:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
