やらかしたぁぁぁぁ
2014-07-11 Fri 10:21
昨日はINして

まじんどーるさんがささくれてご飯から戻ってデイリーへ

DN 2014-07-10 20-04-59 Thu

楽チンだったぁ バグでクエのNPCがいたおね( *´艸`)クスクス

たくさんお喋りしてたのしかったw

やっぱ関西はええなニヤニヤ(・∀・)

その後 暇暇だったんで裏いって色々みてて戻ってきたら

えw

ちゃるさんとまじんどーるさんが目の前にΣ(ノ∀`*)ペチッ

そういぁ前盗撮したやつぅぅ

DN 2014-07-08 00-13-06 Tue

おw 仲良く並んでるってことで激写☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

その後3人で私のミッションP稼ぎのお手伝いしてもらたw

ケルH3人無死w これなかなかいけなかったんだぁ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

それ終わって事件がおこりました!

ネギさんに誘われたNBD イーターでHCのチケ欲しかったから

1回だけNいってて踊が1回あるから これで行かせてもらおうと

思ってた!!麺類さんにも報告して 先に踊りから行きますぅぅぅ

PTにもはいり 入り口までいって

あれ?回数超過の人がいる

内心私じゃないーって思ってたw

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





私やん。。。



月曜固定以外でいついったん?(自問自答)

( ´△`)アァ- やらかしたよ(´;ω;`)ウッ

とりまイーターで先いきますってことで

さっくりと30分切りいけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

イーターとってなかったんでヾ(´ー`* )ノウレシイ

DN 2014-07-10 23-25-23 Thu

boss3体とどめさしてたんだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ざるおとあひるんが青鳩とばしてくれた

ちゃるさんも個チャくれて まじうれしいぃぃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


このときは30分切りしか考えてなかったんで

終わってから現実に引き戻され。。。ry

ほんと皆様m(o・ω・o)mゴメンヨ

残しとくって言ったのにHCのチケとりにいっちゃって

1回だけとはいえまじ申し訳なかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皆さん優しいから怒る人もいなかったんだけど

反省しました><;

そんな中今朝 個チャが麺類さんからきてて

今日リセくるから行けませんか?と

昨日あんなことあったのに誘ってもらえるのは心底嬉しかったです(´;ω;`)ウッ

行きますともいきますぅぅぅ

昨日のお詫びも兼ねて 一人鯖落ちしてて30分とれてない方がいたので

今日も頑張る(б´∀`)бYo!

イーターは6人討伐したらBD征服になりますん

6人討伐できそうだから まだまだでもいいかな

踊 氷も まだだし(σ`・∀・)σйё







そして色々たまっているSSもってきた

DN 2014-07-10 00-14-54 Thu
なっちゃんたちの討伐ろぐ 戻して確認したときのんw

DN 2014-07-09 00-40-37 Wed
あまのさんの12ログ

DN 2014-07-08 22-15-01 Tue
ちゃるさんとちゃるさんのフレさんと遊んだときぃ

DN 2014-07-09 01-24-24 Wed
これみて気付いた ちゃるさん頭アバかえたんだね???
クマ耳になってた昨日は!!w

そして(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

DN 2014-07-09 01-38-51 WedDN 2014-07-09 01-39-09 Wed
ちょw おくすりちゃん可愛すぎやろw 私の翼のとこから見えてる顔w
たまらんわw

DN 2014-07-09 23-46-50 Wed
せっかくのイケクルセが。。。。w
たくちゃんらしいけどね(えw

DN 2014-07-11 00-08-03 Fri
DN 2014-07-11 00-12-26 Fri

そしてちゃるさんとどらいぶぅ 空中に浮いてるw

空飛ぶ車やなw

んでそのまま屋根の上へw

色々遊んで楽しかったw

ちゃるさん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪





最後にまじんどーるさんからお誘いきて

サードコアいってきたb

まだまだ下手だから死ぬんだおね><;

気を使ってくれて生き返らせてくれて

優しすぎるるるるる

だいじぶ赤はぁとまだまだあるから☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

色々とありがと(σ`・∀・)σйё

スカも混ぜてもらって楽しかったですん

最近関西が多くてヾ(´ー`* )ノウレシイ

ノリがΣd(`・∀・´d)イカス!

昨日も遊んでくださった方 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 台風気をつけて!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |