-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
台風気をつけて!
2014-07-10 Thu 10:33
雨の中出勤してきますたw

銀行への入金も行って来た!

朝からバタバタ;;

傘さしとったら飛んでいきそうなったわΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日の夕方大変なことなりそうだから

早く退社できそうヾ(・∀・。)ノダ-!!




そんなことはどうでもいいですねw

経験値カプセル1個購入したから 昨日は一人でデイリーいってきたb

結構稼げるん

昨日の配布もあったから また1週間がんばらねばb

色々ss撮ったのに持ってこれてないぃぃぃぃ

その後 踊でBDHCいったり 艶でBDE行ったり してますたw

すると まじんどーるさんのログが!!

討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ムーさんが俺たち無視かと( *´艸`)クスクス

いぁいぁw ログがねw

丁度みたときに ムーさんとなっちゃんと流れてしまって

まじんどーるさんとこでとまってたんだおw

しんさんのキャラ名もわからなかったら

しんさんささくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なっちゃん ムーさん しんさん やっぱ大好きだわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

フレがどんどんHCクリアしていったり サブキャラも討伐したり

BDL12にしたり 凄い!!

私も頑張らねばぁぁぁぁ

でも自分の事のようにヾ(´ー`* )ノウレシイ

踊なんとかクリアせねばぁぁぁぁ

それおわたら LFちゃん練習してHCいけるくらいになりたいなって思ってまふ







金策も中々できないけど

鳩とんでたんで グランドシェイク5800でおいてみた

即売れた

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ www

もう1個あったはずやのにな><

どこいってんやろ ちょっとほくほくなりました!

欲しいものもあるけど我慢我慢

Lでたときに叩きたいしなw

そしてエリさんも+12のログを!

いくらかかったって エリさんが一番お安いと思うw

ほぼストレートだったんじゃないかなってくらいw

そのくらいで叩けたら 私にもできそうなのになぁぁぁぁ

36000G メインでとか運よすぎぃぃぃ






最近BDHCのチャレンジも ちゃるさん園児といってますん

いつも楽しいし ちゃるさんは癒し系やな(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ダンサーで討伐したぃぃぃぃぃぃ

てことで頑張りまっする












これ書いてる間にもどんどん雨と風が強くなってきてる

窓に雨があたると洗車機入れた車の窓みたい。。。。。。。

近畿地方は夕方ピークらしいので

皆様お気をつけ下さいませ♪







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やらかしたぁぁぁぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 興奮したニヤニヤ(・∀・)>>
この記事のコメント
えーっと5800Gの半分だから2900Gか!
ありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は鳩ありがとでした!
2014-07-10 Thu 11:08 | URL | まじんどーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじんどーるさんへ♪

こらこらw
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

討伐(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

2014-07-10 Thu 11:35 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
