スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
興奮したニヤニヤ(・∀・)
2014-07-09 Wed 11:05
昨日はINしてお水まき終わって

うろうろしてると ちゃるさん発見w

おおおw

意味なく追尾Σ(ノ∀`*)ペチッ

まじ無言でストーカーしてたw するとちゃるさんのフレさんが

応援してくれたんでPTに拉致(えw

普通にフレみたく喋ってたwww

すると お?w まじんどーるさんがPTはいってきたぁぁぁぁw

間違えたらしいのに かなり引き止め(おいw

ゴメ─(lll-ω-)─ン 楽しかったからよしとして(えw

そしてなんかしよーって事で宝物庫へ♪

あれw これって入り口違うとこにでてるw

てことは入り口と出口がちがう?Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

たくちゃんに え?え?w と言いながらやってました( *´艸`)クスクス

ちゃるさん ちゃるさんのフレさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

あ、たくちゃんもだ!w

そうこうしてると固定のじかぁぁぁん

最初私しんじゃってやり直ししてもらってm(o・ω・o)mゴメンヨ

昨日はなんかボスのタイミングも色々とおかしくて大変だったけど

無事討伐!!

やっぱ気心しれてるから緊張もそこまでしないし

楽しいなw あまのさんもすっかり馴染んでて

まじΣd(`・∀・´d)イカス!

そんな あまのさん

チャクラムでちゃったよねw

で     もちろん叩くよね?w

てことで はよはよと煽りw

お金や清水の移動してるにも関わらずw

はよはよーw そして

金ガチョウいれてる? 何なにしてる?とか言ってると

あまとぉさんが お母さんみたいって( *´艸`)クスクス

今日から あまのの母です みたいなw

美凪くん「あまのは俺が育てた!」と同じやんw

なんか あまのさんが叩くのに超緊張したw

皆で見守りながら 最初のほうは失敗続き><;

どんどん値段も上がるし うううううううう

だがしかしゼリー使いだしてから早かったおねw

中継を見ながら おおおおおおw

あまのおおおおおおおお (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


見せてもらったけど BDU+10から めっちゃ火力のびるやんwww

あまの最強☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これから寄生させて頂きます(えw

次はぼーいさんが叩いて あまとぉさんにかずさんに叩いて

サブ武器もそろえたら 皆両BDLなるねぇぇぇぇスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

自分の事のように興奮したなぁw

皆で一丸となってる感じがまたいいんだおなぁぁぁw

スカで盛り上がったおねw

猫さんも 時差あっておもろかった( *´艸`)クスクス

いいんだおいいんだおb

ss色々撮ったのに持ってきてないぃぃぃ今度またうpしますん









その後遅くに ちゃるさんを拉致り

踊でHCへ 失敗だったんだけど

野良さんもはいってたけど 結構な火力で

いけそうだったんだけどなぁぁぁ残念><;

あまとぉさん いつも私のキャラのこと

気にかけてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そゆ気遣いというか優しさがヾ(´ー`* )ノウレシイ

そういぁ 今日は何もない日だった!!

今日も挑戦できたらしよおおおおおおおおお








台風どうなるんやろ。。。

今日歯医者やのに。。。

仕事終わる頃お天気がどうなってんのか心配><;





みんな気をつけてね!!



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<台風気をつけて! | じゅれあの おんらいんLife♪ | フレはやっぱいいおねb>>
この記事のコメント
宝物庫の入口と出口の場所違ってるよね。w
実は先週から違っていたのだ。www^^
先週、駆け抜けるやつ(名前忘れたw)をやった時に
おかしいなぁ、、、って思って知ってました。w
私も昨夜ギルメンさんと行ったけど、みんな「あれっ?」
ってなってた。www

私もGDUとGDLの素材が少しだけ貯まってきたので
鍛冶屋に生産費用を見に行ってビックリだったわ。w
あんなにするんね!>< あれで強化していくと、、、、
恐ろしやぁ、、、。><

私はアクセだけでいいやって思ってしまいました。w^^

でも、あれで強化して行ったら数値的には跳ね上がる
んだろうなぁ。。。。w^^

今日は早く帰りたいけど遅番だぁ。。。。orz
今夜はまだ大丈夫なのかなぁ、、、、明日の朝の方が
心配だけど。><
2014-07-09 Wed 12:57 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
うんうん着実に晒されてる^ー^
間違えただけなんです!w

ってか宝物庫行ったならそのまま居座ればよかった(´・ω・`)
2014-07-09 Wed 13:01 | URL | まじんどーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

まぢかw
ずっと行ってなかったから
え?wってなったw
宝物庫は金ガチョウ貯めるためにいかないとなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

今BDLメイン武器はフレのを参照にすると平均5万Gくらい
両方そろえると10万ちょっとかかる感じ
お金を貯めねばwww これよりかかる人もいるからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


台風気をつけてね><
まだどうなるかわからないってのが
怖いおね(´;ω;`)ウッ

温帯低気圧になってくれぇぇぇぇ
帰りはくれぐれも気をつけて!!!
2014-07-09 Wed 13:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじんどーるさんへ♪

σ(*´∀`照)えへへ
こんな美味しいネタを書かずにはいられませんw

あらまw あの後ギルドで募集していったんだおおお
居座ればよかったのにΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-07-09 Wed 13:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
