フレはやっぱいいおねb
2014-07-08 Tue 09:56
今日は締め切り明日は確定日

毎週毎週同じ事の繰り返しですががが

まぁ慣れてるからそこまで大変じゃないけどね( *´艸`)クスクス

後は会計処理さえすればまたちょっと楽になるるん♪

そんなことはどうでもいいですね!







昨日は踊固定が22時なんで それまで何しよかなぁと

そうだミッションポイントためとかないとってことで

疲労度使わないネスト系いこっと

てことでプロK プロKH 台風は一人で死なずにクリアが残ってたんで

やりますたw

ミッション征服でログ流れてはずかしーw

skrさんなんて ささして笑ってたな(¬д¬。) ジーーーッ

征服で100P稼げるから300P うまうまー

残すところ@1800くらい がんばろっとw ゼリー200個は美味しいお(σ`・∀・)σйё

ダンサーのPも見てみたら20000P だった @10000 まぁぼちぼちがんばろw

ミッション征服のログ流れたんで ちゃるさんとまじんどーるさんがささくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

色々お話して楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

まじんどーるさんの大変だったお話も聞いて(´;ω;`)ウッ

それでも頑張っててΣd(`・∀・´d)イカス!

私がDN始めたのはGDHCがもう攻略されていた頃だったなぁ

まじんどーるさん昨日は色々誘ってくれたのに中々合わなくてゴメ─(lll-ω-)─ン

超残念だったおおおお ご一緒したかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これに懲りず誘ってください!



私も声かけたらいいのかw

最近ミッションPもだしギルドP稼ぎも頑張ってるんで

ギルメンで行く機会がふえますたb

昨日踊固定が終わった後 ガデネス5連しかもハード(たくちゃん希望w

いってきた! 私イーター れなマジェ あまとぉさん あくろ たくちゃん クルセ

皆メインだなニヤニヤ(・∀・)

てか たくちゃんw いつもやけどおかしいな!w

さくさく終わって ギルドミッションも少し増えました

これから頑張ってこなしていかんと期限までに間に合わないもん(σ`・∀・)σйё

色々いかなきゃ!!






今日はせやかて固定があるるん

楽しみれすん♪











そうそう

昨日たくちゃんがずっとマイクラの見せてくれてたんだけど

やってみたいなと思うけど

難しそうだしなぁw

お家作ったりとかアメバのピグで

そういぁ 色々つくったなw 2階建てにしたり

マイクラもある意味似てるのかなぁ
















スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<興奮したニヤニヤ(・∀・) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 笹の葉さ~らさら♪>>
この記事のコメント
ほんとだよー!
だいたいなっちゃんと遊んでるからなぁ~
いつでも声かけて!

あ、ブログ勝手にリンクしました(震え声
2014-07-08 Tue 13:43 | URL | まじんどーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじんどーるさんへ♪


まじ昨日は何度もだったおね><;

私のなっちゃん(○´ェ`○)ポョ

了解ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

また声かけるぜぇぇぇぇw

あ、

私も追加しよおおそうしよおおおニヤニヤ(・∀・)

2014-07-08 Tue 14:02 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |