スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
笹の葉さ~らさら♪
2014-07-07 Mon 10:07
子供の頃は願い事書いて笹に飾ったなぁw

もうあの純粋な頃にはもどれない(えw

週末盛りだくさんでしたb

土曜日朝から実家へ お買い物行きたくて

お店とそのお店付近を色々調べて

父の日母の日何もしてなかったんで両親を連れていきますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

宇治市にある京野菜ふれんちのお店 結構クチコミよかったんで

住宅街にある普通なら気付かないようなお店でした

綺麗で雰囲気もよくお料理も美味しかった(○´ェ`○)ポョ

前菜人参のすーぷ

鴨肉 1 (2)すずきのポワレ

アイス (2)

前菜がカンパチとサヨリの湯葉まき まじウマーw
スープは人参のスープ こくがあって美味しかったw
メインは鴨肉 柔らかくてバルサミコのソースも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
すずきのポワレはみぶなのソース お魚の焼き具合と塩かげんが絶妙おおおおお
最後のアイスの下にひいてあるのは 桃のすーぷ まじんまかったーw

その後近くに宇治市植物園があるので
ママンがお花好きだから連れていってきましたb

月下美人

月下美人ってお花 普段は 昼間に咲かないのに温室だから?
めっちゃ綺麗に咲いてましたb
植物園て結構広いから脚筋肉痛やw

その後お買い物いって服やらなんやら買ってもらって(A;´・ω・)アセアセ
結局父の日母の日のプレゼントより かかってるやろなw


そんなことはどうでもいいですね!!!

週末どらねすぅぅぅぅぅぅぅ

土曜日はお誘いがきて踊のHCですたん

美凪くんが誘ってくれたとき丁度いけなくて(´;ω;`)ウッ (これに懲りずまた誘ってくだしぁw

らいちからのお誘いきて 踊でHCいってきた

火力のすごいPTで3pのとこで残り20分

すげーと思ってたら3pカオスになっちゃってダメでした><;

3pいけてたら 30分切りもとれてたし クリアも確実だったおねぇ

おしかった!! また誘ってくだしぃ

そして 先週からイーターで討伐したいなって言ってたので

あまとぉさんが行こうと!! だるにゃんもネカフェいってくれて

かなり遅い時間からのスタートだったけど

あまとぉさん踊 たくちゃんクルセ れなマジェ だるにゃんプリ イーター私の5人から

野良ぼすうしていってきた!

めっちゃ頑張ったw

そして 生存討伐ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DN 2014-07-06 05-33-25 Sun
DN 2014-07-06 05-33-25 Sun (2)

ログも流れたけどもう外は明るかった( *´艸`)クスクス

野良で入ってくれた ホウセイさん

終わってからささくれてブログ見てくれてると!!!

まじ嬉しかったです(○´ェ`○)ポョ

一緒に初討伐できてスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

また見かけた時はヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

メインの討伐はヾ(´ー`* )ノウレシイ

でも半分眠くてΣ(ノ∀`*)ペチッ いつもお喋りな私が口数少なくなってったからか

たくちゃんが HCの途中で寝るんじゃね?wと心配かけましたが

ちゃんと起きてたYO!w マリオも飛んでたでそw

たくちゃんのクルセはヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ からなぁ つおいし

せやかてメンツは皆初討伐ログを一緒に流せて良かった(б´∀`)бYo!

次は踊でクリアしてぇぇぇぇ(貪欲w







色々盛りだくさんで楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!



一緒に遊んでくれた皆様☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


ss特集だおおおw

ふぃーなちゃんとかそーくんとか盗撮したったーw

ぴそさんにも車乗せてもらって☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

DN 2014-07-04 23-35-46 Fri
DN 2014-07-04 20-25-30 Fri
DN 2014-07-04 19-36-48 Fri
DN 2014-07-04 01-19-59 Fri
DN 2014-07-02 23-28-18 Wed
DN 2014-07-02 23-21-46 Wed

ちゃるさんが超(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<フレはやっぱいいおねb | じゅれあの おんらいんLife♪ | HCはやっぱむずい>>
この記事のコメント
月下美人はね、去年うちの2軒隣のおば様が
「月下美人が咲いたから見においで♪」って誘われて
見に行ったら、まぁビックリ!
十数鉢の花が全部咲いてて、妖艶な事!w
しかし何であんなにたくさんの月下美人をと不思議に
思ってしまいました。www(商売とかじゃないみたいでした)

「ドラゴンハンティング」でYDもBDも最後まで見れましたが、
じゅれちゃってあれのフツーのやつとか行ってるんよね!
スゴッ!@@ 「ドラゴンハンティング」は補正効いてるから
そんなに痛くないし、何回死んでも復活無料wだしだけど、、、
しかも、もうタイムチャレンジの領域まで行ってるんよねぇ。^^

じゅれちゃの目から見て、「ドラゴンハンティング」の
YDとかBDとか行くのってギミックの練習になりますか?
私はそのつもりで行ってるけどw^^;、最近、どうなのかなぁ?
とか思ってきて。w まぁアイテム美味しいから行くけど。w^^
2014-07-07 Mon 16:09 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
あああああああああああ

おでのログがみえてないに(ノД`)シクシク
でも討伐できてよかた!!!

またどんどん行って、30分切りもしたいですなぁ_(:3」∠)_
2014-07-07 Mon 18:11 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

色々お花あったけど
これは綺麗!って思って写メ撮っちゃったw
これたくさんあるとほんと妖艶だおd(´ω`*)ねっ!


ドラハンは全然痛くないのと ギミック回避はほぼしなくて
終わっちゃうから練習にはならないと思う><;
でもどういうギミックがあるか見るのはいいかもだおb
普段はあれのふつーのだおv(。・ω・。)ィェィ♪
今でいうBDハードは ちゃんとギミック回避しないと
死んでしまう HCは3Rの火傷のドット3回くらいで
死んだかなwww
攻撃痛いから回避しないといけないのと
攻撃しないと削れないから攻撃しないといけないので
大変だお><;
でも慣れてくると上手くできるようになるんだおね
ミスも減ってくるし
だがしかしかし やらかすときはやらかすけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
HCは運がよかったのか エレス イーターとも初討伐生存だったから嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

色々挑戦するのは楽しい(。・ω・)ゞデシ!

ドラハン→BDP→BDE→BDH→BDHC この順番でやってくといいかもb

ちなみに昨日のドラハンBDは6キャラいってきたw

 
2014-07-07 Mon 19:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

えw
そんなん知らんがなwww
自分で自分のは撮ってるやろw

そうだね!
次のHC固定は8無死30分切りしたいぜぇ

イーターももっと頑張る!

2014-07-07 Mon 19:11 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
