スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HCはやっぱむずい
2014-07-04 Fri 10:06
イーターでもHC行きたくて

昨日いってきましたん

自分で立てるの無理なんで野良参加

3Rで死んだよ地雷(´;ω;`)ウッ

ゲージきてボス付近で攻撃してたら火傷で死んだ

てか火傷痛すぎる メテオは絶対にあたれないな><

やっぱちょっとチキらないといけないと思いましたん

次回は頑張るる 構成もやっぱ必要やなぁ

エレス固定はそこまで皆で回数こなしてないけど

やっぱ纏まってるし 声かけもばっちりだし

違うおね><

とりま次回はがんばろうおおおお







さてさて レンシアの情報が色んなとこで載ってますが

物魔らしい

属性は雷

これわ。。。

カーリーと同じ匂いが。。。

とりあえず育てるけど

まぁメインにはしないからはずれでもいっかw

イベントくるだろからそれにのっかろうっと









そしてお知らせ

イーターのいた∬EDEN∬

やっぱてでぃさんのINも減ってるし

とりあえず解散という形に

私としてはギルドにほぼ人いないのは寂しいのでね(´;ω;`)ウッ

昨日全キャラ抜けました。

ギルドは抜けたけどまた機会があったら遊ぼう(σ`・∀・)σйё

胡桃さんいたから胡桃さんにはそう言いましたおおおお

てでぃさんもだお

そして次にいくギルドをどうしようか この前から考えてますた

ちゃるさんも声かけてくれてたし

そこへ 昨日BDHCいくときに あまとぉさんが何も言わず普通に

ギルド招待キタコレw

ここんとこずっと一緒に遊んでるしやっぱ せやかてに入ることに

決めました!!

改めて せやかての皆様ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

ちゃるさんm(o・ω・o)mゴメンヨ











昨日のHC野良無理やったから

身内で集まっていってきたw

私 れな あまとぉさん たくちゃん 胡桃さん れんにゅうさん えびぞうさん 野良LFさん

行く前から超おもろくて お腹痛いくらい笑いましたw

終わってからもだったけど めっちゃ楽しかった( *´艸`)クスクス

なんだかんだ楽しいれすんΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆またいこおおおお

今日もチケあるから1回くらいは挑戦しとこかなw

あまとぉさんを拉致っていくかな(えw






最後に お誘い頂いて

明日のリセ後からイーターBDN消化は

ネギさん麺類さんとこで3~4週参加することにしますた

30分切りもまだイーターはとれてなかったんで

私も頑張って参戦したいと思いますん

PSない私だけど こうやって誘ってもらえると有難いです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

イージーだと練習にならないから 

頑張ってHCに向けての練習もできるし 楽しみですb

少しの間お世話になりまするん

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<笹の葉さ~らさら♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | スクリ改変早くこないかなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
