スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スクリ改変早くこないかなぁ
2014-07-03 Thu 09:44
ずっとイーター使ってるけど

火力っていう火力もでない

8人ネストでランペ9000万とかでたけど

どうなんやろ

遅延楽しいけど事故に繋がったりでドラゴンネストでは

さほど使えないし パペットもダンスと一緒にはだせないし

色々不便な点もいっぱい

ゲート強いけど置場所も考えるし 強いっても大ダメージじゃないしね;;

イーターがでた時は 召喚師ぽいこと書かれてたのに

ゲートも短いし 狼なんてすぐ消える(A;´・ω・)アセアセ

愛着あるんでずっと使ってますがねw

強いキャラでたらそのキャラばっかりやる方もいますが

私は結構アバとかもだし キャラ自体に愛着あるから

そのまま使っちゃうんだおねぇ

まぁスクリに救済を!って感じだ

後はエレスの改変がどんなんかなぁskrさんが色々書いてるけど

また色々聞いてみよう

私のスキル振りは ねりさん仕込み(ビールみたいやなww

ねりさんにもまた相談する(б´∀`)бYo!






さてさて スクリの愚痴になってしまいましたががが

昨日のドラネスぅぅぅ

INしておみずまいて 取引所見ながら

ギルドの事色々考えてると

ちゃるさんからささがΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギルド勧誘されました( *´艸`)クスクス

色々考えてみていまふ

その後色々話してると

BDHCのPT集めしているようでニヤニヤ(・∀・)

ダンサーで参加してきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ゆきちゃんも居て 野良募集してると火照さんがキタコレ

挑戦してきましたが4Rのウィスプんとこでボスがとんでもない動きばかりするので

チーンだったお><;

また挑戦したい(σ`・∀・)σйё

まぁチケはまだあるんでねニヤニヤ(・∀・)

その後時空の庭園に戻ってきて

皆で帽子やらなんやらアバかえたりしてると

ちゃるさんが白い水着きて

胸に書いてある文字をれなが

ごみ

って言ったよね!

ちゃるさん激おこw

まじひどすw

そうこうしてガクトダンスとか皆がしてると(ハート頭でw

え?w

この人誰?w

皆「知らないw」

なんか混ざってるでwwwww

ノリのいい方がいますねw

混ざってずっと踊ったりしてたので

どこか行きそうになったらみんなで追いかけまわしましたwww

めっちゃ反応が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

こういう楽しい方がいるとほっこりしますん♪

昨日のPTもまったりだけど 皆いい方ばかりで

終わってからも楽しかった(б´∀`)бYo!

ちゃるさんまたお誘いくだしぁ

今日はイーターでネギさんと行きます!

そしてゆきちゃんもいますw

最近ゆきちゃんと遭遇することがふえますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




お友達増えてたのしいぃぃぃ

今日はイーターで討伐したいじょ!!

ネギさん終わってから飲んでいいから(糖類さんの言うとおりにしてw

それまでは少しにしといて(σ`・∀・)σйё

あと台座でわらかさんようにねw










昨日は歯医者だった 仮つめしてるとこが 少し欠けてて 

まじ口の中きもかって

綺麗にまた仮つめしてもらたけど

口のなか変な味がする(A;´・ω・)アセアセ

きもおおおおおおおい

痛いのなくなってるからまだいいんだけど

ε=(・д・`*)ハァ…  早くなおってほしす

てことでネギさんも早く治療終わるといい(*´・ω-)b ネッ!






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<HCはやっぱむずい | じゅれあの おんらいんLife♪ | とぅるっとぅるぅ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
