-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とぅるっとぅるぅ♪
2014-07-02 Wed 09:46
なんかホストPCの本体の音がいつもと違って

気になる件 だがしかしかし

誰も気にとめてない様子

これホスト壊れたら全拠点仕事できないよ?w

そうなったら帰ろ(まてw













さてさて どらねすぅぅぅ

昨日はする事あんまなかったけど

HCPTたってたらイーターでいこうかなと

結局雷PT多くて イーターでは参戦できませんですたぁ

そうこうしてると かずさんがサードコアいきたいってことで

いってないLFでいくことに(操作慣れてないんだけどね。。。。w

まぁ支援職なのにチヌチヌw

途中かずさんがレイブンだしてくれて超はやかったーwww

ぼーいさんと行ったときもだし 今回も皆上手いし火力あるから

ハードでも早い時間でおわっちゃうぅ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

んでもって あまとぉさんが欲しがっていた武器もでて

昨日はU3個+10にしてたなw(すげーw

そして

たくちゃんマセのチケがないってことで

アレコアいこかって話してて

ちゃるさん発見w

私はあまとぉさんの車に乗ってたんだけど

ちゃるさん乗るかなーって思って降りたら

ん?w 乗らないΣ(ノ∀`*)ペチッ

んでもって ちゃるさんを追尾w

すると庭園前でPTきたんでY押したら

そのまま中へwwwwwwwwwww

ちゃるさんw あまとぉさん置いてけぼりやでw

んでアレコア誘ってると二人でいこうとアレコア前へwwwww

「ちゃるさん2人でちゃうwww」

ちゃるさん「え 2人じゃないの?」

いぁいぁいぁいぁwww

てことで町いってPTたててPT名はもちろん「ちゃるさんといくアレコア」

ちゃるさん あまとぉさん だるにゃん たくちゃん 私の5人で

アレコアE試練ありへw

ちゃるさん「みんなせやかてやああああああん」

( *´艸`)クスクス

乗り物で遊んでたときの画像がこれw

DN 2014-07-01 23-46-40 Tue


きもかわアルパカΣ(ノ∀`*)ペチッ

たくちゃんのBDチケも5個たまったんでPTを抜けていくと

あれあのPT名のままちゃるさんだけ残ってるw

まさか。。。。。

寝落ち?w

ちゃるさん寝る前にもみたけどまだPTにいたwwwww

いつ起きたんかな?w

その後 暇なんであまとぉさんの放送見たり

HCPT探してたりしたけどなかった(´;ω;`)ウッ

だがしかしかし

ネギさんから ささが!!

なんか切羽詰った感じ!w

どうしたんだろって思ったら荷物の移動手伝って欲しいとニヤニヤ(・∀・)

めっちゃ暇だったんでお手伝いして

ネギさんのうぉりくんも装備作ったり色々してたぬw

てかキャラ名わかりすぎるwww

そしてその後

HCへのお誘いキタコレ

こないだのメンツって言ってたんで

ねりさんとかいるPTだぬん

楽しかったんで 行きますともぉぉ

頑張ってクリアしたい(σ`・∀・)σйё






ダンサーもチケとり2連いって

チケあるし挑戦してみたいなぁHP低いけどw

まぁPTももう週後半なってきたからたたないかな








最後はデイリーニコ生いって終了ぉぉぉ

おもろかったな( *´艸`)クスクス





別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<スクリ改変早くこないかなぁ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 第三者の攻撃ってなんですか!>>
この記事のコメント
やっぱネタにアルパカは必要やね!

今日いいPTあればいいね(*´д`*)
2014-07-02 Wed 14:44 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪


ネタとか(¬д¬。) ジーーーッ

ちゃるさんとおそろだもん(σ`・∀・)σйё

あればいいなぁ踊でいってみたひ
だがしかしHP低いんだおねぇ
こわっw
2014-07-02 Wed 15:34 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
