スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
第三者の攻撃ってなんですか!
2014-07-01 Tue 10:55
そういぁドラネス始めた頃 第三者の攻撃とかあって

城内はいれんかった記憶がよみが。。。w

INしてお水まいて あまとぉさんに車乗せてもらって

アレコアいってアデプトの使い方教えてもらう為

ガデネスいってたら え?え?

なんか回線おかしくなって おちたら

グーグルすらひらかない。。。

ドラネスどころかハンゲすらログインできない(A;´・ω・)アセアセ

固定の時間やったけど今日は無理そうと思って行ってもらいますた

( ´△`)アァ-

まじ第三者の攻撃てどないやねんw

EO光どうなったんやろ

マクロとか進入しないようにセキュリティがっちがっちにしといてほしい;;

あと加入者増やすんやったらサーバーでかっくしろYO!!!!

まぁそのごしばらくしたらログインできて正常に動いたからよかた

J( 'ー`)し>たかしまじキレるわよ






まぁそんな事はどうでもいいですねw

暇だったんで美凪くんが安くシュパン売ってたんで買ってみた

成長精霊あたればいいかな 車あたったら乗り方教えてもらわなとか思いつつ

あたらねぇ でもゼリーでて シングネックたくさんでたんでピュクシスすることにした

1回でできた まぁいいことだw

これで私もうさぎの仲間入り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

リングはかなり前に作ってもってたから ステちょっとはあがったかな

後はイヤリングだけだぁ まぁ気が向いたらまたピュクシスしよっと

そんなこんなでYDメモいったくらいだたかぬん

イーターでもHC行きたいな 誰かあまってる人いないかなぁぁぁ

とりまフレ誘ってみていってみようそうしよう

固定参加できなくて m(o・ω・o)mゴメンヨ

今日は2連でいってこよう

HCもいきたいしな ダンサーどうなんだろおおおおw

とりま残すはダンサーとイーターがHCまだいってないんで

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪










ひーめーせーんGOGOGO~

ひめせんGOGO~

どきどき わくわく





これを見たあまとぉさん

また頭の中りふれいんケテイやなw











最近メインのギルドで活動することがなくなってきて

誰がINしてしてないかとかもあんま見てなくて

気付くと誰かいて みたいな繰り返しで

そろそろ考えようかな

いる意味あるんだろか

イーターはメインで活動してるんだけど これじゃ寂しいな

ギルドでBD行けそう みたいな感じだったんだけど人も増えなくて

ギルチャもほぼないし

そろそろどこかへうつろうと考えてまふ





賑やかなのが一番なのだ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:8 | ∧top | under∨
<<とぅるっとぅるぅ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 盛りだくさんすぎる週末♪>>
この記事のコメント
おめちょおおおおお
イーターかと思ったらエレスでHC討伐だったんだぬん
ログは見てなかったから しらんかた
でもイーターもダンサーもすぐだぬん きっとだぬん

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン

2014-07-01 Tue 11:56 | URL | みんた #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんちゃんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
0時半くらい出発やったから結構遅かったw

元メインだったエレスで一番に討伐とか
やっぱエレスには思いいれがあるるん

イーターも頑張るるb

2014-07-01 Tue 13:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
eo光よく落ちますよね。
一回落ちるとなんかエラー出てくるしネットも繋がりにくくなるし(´・ω・`)
PC再起動とか。モデム再起動で治りますん
2014-07-01 Tue 16:39 | URL | まじんどーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まじんどーるさんへ♪

なんか今まで調子よかったんだけど
昨日はまじおかしかったw

回線を1Gにしてから超スムーズだったのにぃぃぃ
お金返せぇぇぇぇ(とか言ってみるw)

結構そゆのがあるんだね>< 
私もたまに落ちたりしてたのはそのせいなんかな
調子悪くなる度にルーター買い換えたり
対応してるんだけど
第三者の攻撃はなんともできなひぃぃぃΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりまPC再起動だけだったから
次回(もうあってほしくないがw)あったら
モデムも再起してみるるん
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

2014-07-01 Tue 16:46 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
は、初コメ~♪
前日はありがとーでしたぁ!
HC…頑張ってくださぁい!

あ、ギルド…ギルメン募集してま…なんでもないです//
2014-07-01 Tue 22:32 | URL | ちゃる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちゃるさんへ♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
こちらこそ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ちゃるさんもご一緒できるときわいこおおおおおおb

おw
そうだった(σ`・∀・)σйё
今朝おみずまきしてたら
ちゃるさんギルドの人を発見!!( *´艸`)クスクス

コメ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2014-07-02 Wed 09:24 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
以前の第三者からの攻撃ってこれだよね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
----------------------------------------------------------------
【2012年6月14日 14:37更新】
【ドラゴンネスト】運営チームです。
2012年6月13日(水) 9:30 ~ 14:00に行われたメンテナンス対応にて、
第三者からの特定攻撃に関する修正対応を行いましたが、
改善など効果が見られず、再度サーバーダウンが発生いたしました。
-----------------------------------------------------------------
旧ブログに何か書いたの思い出して抜粋してきた。w^^

ちょうど2年前になるんだよねぇ。。。(遠い目)


回線だかサーバーだか変だなぁと思うのはドラゴンハンティングの時
かなぁ。。8人揃ってスタート!したら、、、、大抵人数減ってるしww

昨夜はGDでクモ助出てこないので解散!ってなった瞬間にクモ助登場で
奇襲攻撃されるし。www
ラストの画面に替わるのに凄く時間がかかったかと思ったら、INしてるの
3人とか。www  何なんだろうねぇ。www^^;

画面替わるのに凄く時間がかかってる時に、ブラウザで他のサイト見ようと
しても何処にも繋がらない。>< 普通、この時点で改善断だと思って
切っちゃうかもだけど、そのまんまでしばらく置いてると急に動き出す。w

動き出すとブラウザも普通に使えるようになってる。。。何だろうね?w^^;
(アプデで何かバグってるPGを更新させたのではと私は睨んでます。w)
2014-07-02 Wed 12:24 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

そそそれそれw
私がちょうどドラネス始めた頃だw
なつかしいw
丁度セントにいけるようになって
城内いこうとしたらずっと落ちてはいれんかった記憶が蘇るw

今回はEO光がそゆふになってしまったけど
どこにでもあるあるなんだぬ;;

ドラゴンハンティングのときはわざとフレと一緒になりたくて
同じじゃないとすぐ抜けたりとかの人もいるけど
2人か3人くらい落ちて戻ってくることも多々(´;ω;`)ウッ
重すぎるんかな
ドラネスももっとサーバー大きくして欲しいなぁ

今日もメンテだけどちゃんと再起動だけじゃなく
メンテナンスしてくれてんのかな
快適にしてほしぃぃぃぃぃ(切実w

2014-07-02 Wed 13:17 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
