-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
盛りだくさんすぎる週末♪
2014-06-30 Mon 09:50
まずわ BDHCクリアできました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

DN 2014-06-30 00-46-07 Mon
DN 2014-06-30 00-46-33 Mon - コピー

Nのときはてんぱってて撮ることができなかったから

今回は頑張ったw

そしてログはれなが綺麗に8人とってくれたの★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ギルドでの討伐 すごく嬉しかったw超興奮したおおおw

生存討伐できてヾ(´ー`* )ノウレシイ

終わってから恒例のssヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DN 2014-06-30 00-53-16 Mon
DN 2014-06-30 00-56-52 Mon

皆で並んでハイポーズ

まじ嬉しかったな もちろんギルド名もみんな「せやかて」

固定じゃないギルメンもギルチャでおめでとう言ってくれて

嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

8人そろうのは中々難しいことで 皆リアル用とかあったりだったけど

ぼーいさんが予定を管理してくれてて まとめてくれてるおかげでばっちりいけた(σ`・∀・)σйё

みなさんのおかげで私もがんばれましたb

凍結の事も色々考えてくれたり なによりあまとぉさんはいつも色々聞いてくれて

支えてもらいました 固定の皆☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ここにたどり着くまで色々ありました(自分自身)

Nのときやメモリアのときも ひっかきにどうしてもあたったり

前に書いたけどロマネさんに教えてもらったりふぃーなちゃんに

「ひっかき1回10Gね」といわれるくらい酷かった私のPSでも

それがあったからHCでは絶対あたれないと思ってできたお

1回ひっかかれたときはデバフついてたから100万くらいもってかれたけどねw

落ち着いてデバフきれるまではひっかき避けれた

メテオも踊固定でひずみんが色々と言ってくれたおかげで

自分なりにあたらないように皆の見ながら少しはできるようになったし

ほんと皆のおかげですんペコリ(o_ _)o))

スカチャ ささ れなの伝言 たくさんの方がおめでとう言ってくれて

超嬉しかったです(*'▽'*)









そして最近ネギさんが 誘ってくれます(誘ってくれたのはまじんどーるさんだったがw)

ネギさんがどうしてもって言ったらしく(¬д¬。) ジーーーッwww

BDN終わってセントへ戻ってきたと同時に

PTのお誘いきてY押してみたら

おw 大好きななっちゃん ネギさん まじんどーるさん

知ってる人ばっかりやんニヤニヤ(・∀・)

アレコア2連いってきましたw

まじんどーるさん ささくれて色々気を使ってくれてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

とってもいい方ですん♪(ネギさん飲んでばっかりじゃだめよw)

DN 2014-06-28 22-51-31 Sat

試練ありだったけどさっくり終わって楽しかった(○´ェ`○)ポョ

私はなっちゃんが居るだけで癒されるのでσ(*´∀`照)えへへ

また誘ってください(σ`・∀・)σйё






DN 2014-06-29 02-35-27 Sun

これはサードコアいったとき

はぇーw 

3分きりそうです(σ`・∀・)σйё





最後は色んな方に車乗せてもらってまふw

DN 2014-06-29 20-35-42 Sun
DN 2014-06-29 20-48-00 Sun
DN 2014-06-30 01-33-11 Mon


砂漠の暴走がおもろかったーw

あと皆絶賛のすっぴちゃんの運転w

まじうまーw 階段登ってとか超早いし乗りこなしてるwww

ぼーいさんかずさんあまのさんも上手いおw

いつも乗せてくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


そうそう じじさんがあまとぉさんを乗せてくれたらしく

スカでファニアースさんが乗せてくれたぁと( *´艸`)クスクス

喜んでた(σ´・ω・)σYO!!

てかさじじさん色々あたりすぎやろw いつもいつもw

また私も乗せて(σ`・∀・)σйё














来週は30分切りだぜぇぇぇぇぇいw

あとイーターでもクリアしたい!!!BDL武器ほしすぅぅぅぅw



o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪





別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<第三者の攻撃ってなんですか! | じゅれあの おんらいんLife♪ | リンク追加のお知らせ♪>>
この記事のコメント
ネギさん参上ー!!

BDHC討伐おめでとおお!ワァ──ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ
ログ流れた瞬間をバッチリ見させて頂きました!

いいなー!ネギさんも黒いトカゲの羽ムッシムッシしたいです!ヾ(´∇`)ノ
まだまだPSと装備が足りてないから頑張らねば!!

また声かけるんで遊び行こーねーヾ(●´∇`●)ノ
2014-06-30 Mon 12:21 | URL | ねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネギさんへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
おお!!見ていてくれたんだ(σ`・∀・)σйё
ヾ(´ー`* )ノウレシイ

ネギさんも黒い羽ムッシムッシしるんだw
ネギさんは飲みすぎた時に行かないほうがいいお!w
PSとかじゃないかとΣ(ノ∀`*)ペチッ
あと台座で笑わせるのは違反やでwww

o(*・ω・)ノ ァィ
また遊ぼう(σ`・∀・)σйё
ブロガーネストも楽しみにしてますん♪

2014-06-30 Mon 12:39 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ホントヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

今から俺もブログしっかり更新するから、ブロガーネストいれてもらうかな(¬д¬。) ジーーーッ
2014-06-30 Mon 13:39 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
ssもありがと(σ`・∀・)σйё

更新せんやろwww

ブロガーネスト楽しみなのら( *´艸`)クスクス

まぁ更新してネギさんに見てもらってからやなニヤニヤ(・∀・)

2014-06-30 Mon 14:13 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クッ…見逃した…
ブラックドラゴンハードコア…

討伐おめでとォォォォォオオオオオオオオオ!!!!
かっこいいのぉ(●´∀`●)

え、引っかきで100万飛ぶのか…(゚Д゚;)

時間的余裕がないハードコアだから
生命にしてチキってはいけないから
Nで当たらない練習しよ…

実はおいらも車が当たった人なので
ドライブ誘おうかな…(*´Д`*)
2014-06-30 Mon 17:50 | URL | 地面に落ちて潜っているさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

デバフついてたらねw
ついてないときはそこまでいかないけど
あたらないに越した事はない><;

そうなんだおね火力落とすとダメだから
回避重要だおね(ノω・、) ウゥ・・・
練習あるのみヾ(・∀・。)ノダ-!!

まぢかw
ざるおもなにげにいつも運いいなw(うらやまw

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ドライブ誘ってd(´ω`*)ねっ!

2014-06-30 Mon 18:47 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
