-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク追加のお知らせ♪
2014-06-30 Mon 09:25
まずわ

ちゃるさん(○´ェ`○)ポョ

あまとぉさんと遊んでたら

くるみさんとちゃるさんが( *´艸`)クスクス

DN 2014-06-27 22-33-43 Fri

皆真っ白と ちゃるさんが白に着替えてくれた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ちゃるさんのブログはこちら ↓ ↓ ↓ こちらからクリック

おちゃる日和


車乗せてもらったり楽しかった(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

黄金カルムチー用意しときますね(えw


そして せやかてのギルマス あまとぉさん

固定にはいってギルドにはいってからお世話になりっぱなし

ドラネスが暇だったら 色々診断で遊んでくれたり

いつも楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!

昨日は初のニコ生体験だったぁw

せやかてスピブやで

歌も上手いけど 絵も上手いです(うらやまぁw


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<盛りだくさんすぎる週末♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日の晩御飯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
