今日の晩御飯
2014-06-28 Sat 19:40
よっちゃんがお野菜たくさんくれたんで

作ったけども じゃがいもづくしにΣ(ノ∀`*)ペチッ

写真 4
写真 5
写真 6
写真 3
写真 7
写真 2




ヴィシソワーズもどき たまねぎなかったのと生クリームないので
牛乳のみに。。。w
めんどいからフードプロセッサー使わずw

ハッシュドポテト作ったけど 小分けに焼くとポロポロになるんで
でっかく1個にまとめたら お好み焼きみたくなった(A;´・ω・)アセアセ

オーブンで焼いたのは 下にジャガイモのスライス なすび ぴーまん入れて
クリームチーズのせて チェダーチーズ振りかけて焼きましたw
うまかった(○´ェ`○)ポョ

お腹の中がじゃがいもだらけや((´∀`*))ヶラヶラ





別窓 | リアル日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | あと少しだたのにぃぃ><;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |