スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あと少しだたのにぃぃ><;
2014-06-27 Fri 09:56
昨日もHCいってきました!!

最初順調で5Rもなんなく

1pも問題なく過ごせて

3pこれからってときに2回目のキシトで

スキルなくなって凍結はいらず全死してしまた

まじ申し訳ない><;

あの後N行って気付いた事

あれはあのやり方で全く問題なかったのと

私がちゃんとパルーサどのくらいで倒せるか聞いて凍結していたら

普通にいけたと思う!!

また来週になっちゃったけど次回は必ず!!!!

皆m(o・ω・o)mゴメンヨ

緊張しすぎないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪






HCはやっぱ せやかてで先にログ流したいので

イーターはチケ取りに励みますんw

昨日は丁度固定終わって時空の庭園前に戻ってくると

ネギさんからささがΣ(ノ∀`*)ペチッ

BDNのお誘いでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

イーターまだ1回残ってたんで 「イーターでもいい?」

と聞くと 「イーターできて!」とニヤニヤ(・∀・)

PTに誘ってもらうと

「じゅれさん ねりあめだよ」とw

ねりさああああああああああんw

最近ご一緒できてヾ(´ー`* )ノウレシイ

スカも混ぜてもらい いざ出発(内心ミスして死んだらどうしよーと不安だったw)

なんなくクリアで

DN 2014-06-27 00-55-47 Fri

あともう少しで30分切りだったぬん

昨日 ざるおとりんすくんに参加いただき

イージーで6人でいったんだけど

やっぱミッションは発動しなかった

ざるお りんすくん m(o・ω・o)mゴメンヨ

また誘う!! イーターまだ30分切りしてなかったかな

6人だけだったかなw 

またミッションしにいこう(σ`・∀・)σйё

りんすくんとも久々で楽しかったですん♪

ざるおもいつもありがとペコリ(o_ _)o))




そして ネギさん盗撮

DN 2014-06-27 00-56-18 Fri

結構美味しそうにビール飲んでたから

だいじぶだったかな?w( *´艸`)クスクス

そして2回目イーター終わってたんで踊りでいってきますたb

事故があったりで私も目の後のブレスでやられーのw

@1.5ゲージってことで 頑張って倒したじょおおお(ダンス&ジンだけだけどねw)

なんか和気藹々楽しそうな雰囲気でスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

皆さん気を使ってくれて申し訳なかった(б´∀`)бYo!

また機会があれば誘ってください♪

ねりさん かなでさんを怒ってあげないでーΣ(ノ∀`*)ペチッ





さてさてHCクリアのログに引き続き

BDLの+12ろぐ

すげーw

ムンロの方だったかな15万Gかかったとか(´;ω;`)ウッ

その後 ぴーちゃんがキャノンゲトしたらしく叩いてましたw

いつも叩く場所があるんで見にいくと たくさんの人

+11になったキャノン見せてくれたんだけど

あれ HCクリアログ流したあとにもう11とか さすがやなと思ってると

DN 2014-06-26 22-47-17 Thu

いっくねーと言って1回でログ流れたwwwwwww

もうこの運のよさは もって生まれたもんだねw

4万Gかからなかったそうで コスパもいいおね

そしてFDカンストしてるから 最強のえんじちゃん誕生やな!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆









そうそう

DN 2014-06-26 21-02-35 Thu

いつもおかしい たくちゃんが







DN 2014-06-27 03-11-47 Fri

ペットに変身しますたw

たかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(笑)






はいごめんなさいたくちゃんペコリ(o_ _)o))w










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日の晩御飯 | じゅれあの おんらいんLife♪ | 色々きたけども!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
