スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
色々きたけども!!
2014-06-26 Thu 10:18
昨日の歯医者は結局前日かけたほうのみの治療ですたん

でもこっち側もう終わりなんじゃないかなw

綺麗になってるるw

まぁ来週も歯医者なんですがねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな事はどうでもいいですねw








昨日のどらねすぅぅぅぅぅ

大型UPDきましたね

スクリ強化はどこへいったんでしょうかね

いつくるんでしょうかね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

INしてすぐ上級竜珠作り

は?w 545の生命つかってんのに

402だっけかの上級もできるんや そこはランダムなんや(A;´・ω・)アセアセ

なら272の中級生命使ってもおkってことなんか確率変わるんか

その辺わからんけどね(´;ω;`)ウッ

とりまエレスの作成してHPが111万くらいになった

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

その合間にイーターにシュパン購入

おw ソサペットでた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

だがしかし後はゼリーとかとかとか 乗り物も車じゃなくあの汚い馬。。。えw

ペットでたからまぁいっか( *´艸`)クスクス

ぼーいさんやかずさんやすっぴちゃんが当たっていたので

横に乗せてもらうことにw

DN 2014-06-25 21-25-41 Wed

めっちゃスピンするし 走り屋かw

ぼーいさんリアルは安全運転だおね!( *´艸`)クスクス

すっぴちゃんも暴走だったなぁwwwww

乗せてもらって大満足!!

乗りたい時は 皆におねまいしればいいんだねw

ぼーいさん すっぴちゃんありがと(σ`・∀・)σйё

そしてBDN2連 超らくちんで終了し

BDHCに挑戦!!

思ったより硬くない火力的には申し分ないおね

後は回避のみだぬん><;

とりあえず4Rで終わったんだけど

3Rのゲージも あまとぉさんが言ってくれたり

あまのさんが言ったように凍結いれてすぐ行くようにしてるw

なんとか大丈夫だったから

後は5Rがどうなのか あとはひっかきだおねw

エレスはだいぶん引っかかれなくなったんだけどね><

それとメテオもぼーいさんと被っちゃうから

内側でちょっと考えるるん

今日もリベンジあるんでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

超たのしぃぃぃぃぃぃ

たくちゃんのバフもNのときは じゅれちゃんは甘やかしたらいけないからね!とw

入れてくれない時がある(絶対たまたま遠くにいて私だけではいってないときだろ!)w

でも昨日はちゃんと入れてくれてたぞw

とりあえずNはいい感じなんで 私は1pと3pのキシトと頑張らねばw

後はHCのときのブリザが超こえーーーーーーwwwww

打ち終わって降りてきたときの攻撃がどんなんかで生死に関わるおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりま今日も楽しみですん♪



その後キャラ色々てんてんとしてたらw

おw

愛しのなっちゃんがおるるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しんさんもいた(○´ェ`○)ポョ

おじぎしたり挨拶してたら

LFでBDいこうってΣ(ノ∀`*)ペチッ

まじPしか行った事なかったんだけど

なっちゃん しんさん むーさんおるから

いけるだろーって思って

(内心まじで使い物にならんでと思いながらw) とりま浮いてればいいかなと(えw

ちょー緊張して 一人でギャーギャーいいながら行ってたw

DN 2014-06-26 01-06-49 Thu

皆つおいから 私のせいでムービーも流れてるのにも関わらずw

初討伐と30分切り同時にw

Rごとに色々でてたよーw

そうそう このPTなんと!!

こないだささくれた方がいたんです

緊張してたからPTチャットとかささとかできんかったんだけど

嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

まじ下手くそLFだったでそ(´;ω;`)ウッ

DN 2014-06-12 23-56-35 Thu

σ(*´∀`照)えへへ こないだのコメントで名前載せてもいいと了承あったから

のせちゃったw(こらw

思いっきり寄生やったけど なっちゃんとしんさんとムーさんと久々いけて

楽しかったじょb

ご一緒してくださった方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。







その後サードコアいってなかったから

私 れな たくちゃん あまとぉさんでいってきた!!

あまとぉさん頭痛かったのに行ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

さっくり終わったおおおお

なんか火力押しに慣れてしまってたからギミック思い出すのに

とりま死んでからやったなーw

青ハート内で済むからいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

また行きたいな!

後はたくちゃんがドラゴンハンティングいこーで

私 たくちゃん かずさんが同じPTになったお

死ななかったけど 死んでた人いたなw

たぶん新規さんとかでギミックわかんないんだろな;;

SDちぬほど通っててよかったニヤニヤ(・∀・)

とにかく盛りだくさんで楽しかった♪

BDN復活2回できたりとかぬるゲーになってしまったね。。。

リンゴ値下がりするね。。。w

まぁ復活ない時に討伐できていてよかったw











最後にss今日は持ってきた

晒しっておもわれるかもだけど

揉め事を避けて農場してる方の為に

この方が居たら避けたほうがいいですよ><

DN 2014-06-24 20-17-44 Tue

たくちゃんが助けに来てくれた時は

すでに にゃんにゃんダンスをしてたというね。。。

この方どこでも現れるのか40エリアのみなのかわからないけどね;;

ギルドにはいってないキャラは尚更注意なのかな

その辺よくわかりませんが

農場してるフレは皆気をつけて(σ`・∀・)σйё






てことで今日も早く帰りたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<あと少しだたのにぃぃ><; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日のUPDは楽しみ(*'▽'*)>>
この記事のコメント
アプデで何か色々変更あったみたいだねぇ!
私は昨夜は遅かったのでほとんどINしただけ
みたいな感じなんだけど、SSとかスキルが変わった
っぽいのは良く見なきゃだわ。><

私も、麦メンの車に乗せてもらった♪w
もう、とんだ暴走車だったわ。www^^
車って言ったら、私の軽トラはどうなったんだろう。。w
運営さんコソーリ私のブログ見て、パクッタか?w^^
でも、まさかホントに車を出すとは。www

メインのシュバンが24個未開封なので、何か
良い物がでるといいなぁ♪
2014-06-26 Thu 13:00 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

色々きてるけど詳しく確認できてないw
ラッキースプラッシュとかもあるぽくて
ログインイベントもあるぽくて
やること多そうw

園児ちゃんはつおくなってるらしいお。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

りぎちゃんもだったかw
そうだ
あの軽トラどうなったんだ!

まじそうかも( *´艸`)クスクス
結構ブログって運営の人みてたりするんだおね

ネクソンのゲームしてるときは
ネクソンの方がよく見に来てますたww

シュパンいいものでるといい(σ`・∀・)σйё

車あたったら乗せてねん♪


2014-06-26 Thu 13:42 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
