スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のUPDは楽しみ(*'▽'*)
2014-06-25 Wed 11:33
今日は色々楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

なんでこんな日に歯医者。。。

そうそう昨日寿退職する子がいて仕事終わりに

お茶会してお菓子食べてたら

がりっ

え?

がりがり

え?w

ちょw 治療中じゃない歯が欠けてる。。。。。。

カルシウム不足か?w なんなんだw

( ´△`)アァ- 今日で歯医者終わるかと思ったのに

また違うとこの治療がはじまる(A;´・ω・)アセアセ

さてそんなことわどうでもいいですねw






昨日はHC固定のれんすう

ちょっとタイムは落ちたけど

色々検証できるとこもあってよかた

てかやっぱ3Rの1ゲージ間に合わないw

だってーゲージがシューンってなくなるねんw

てことであまのさんも凍結いれたら自分の場所に早くいっとくほうがいいおとw

まじそうしようwwwwww

皆色々考えてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

がんばるぜw

サードコアもいきたいしぃ

竜珠も生産したいしぃ

まじ段取り考えておかないとだなwww





記事が消えてるるるる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

昨日の農場での出来事がw

ssとったんだけど もってくるの忘れたからまた貼りますw

私が先に待ってたのに

持ち主じゃないキャラの人が

10分待ちくらいのとこだったんだけど

それからいなくなって5分くらいしてまたきた(A;´・ω・)アセアセ

んで横取りされて(´;ω;`)ウッ

たくちゃんが助けにきてくれたんだけど一歩間に合わず

くっそおおおおおお

明らか横取りというのは とった後にゃんにゃんダンスしたからな

とってやったぜアピだおね赤いお友達ケテイやな!!

その人は今日リアルで嫌な事が起こるはず

次回ss貼りますん

比較的揉めたくないから持ち主がきたら私は居なくなるし

先に待ってる人がいたらそこはいかないし

こういう人見るともめたいんかなって思うw

また居たら関わりたくないから避けようっと








固定の後のBDの事も消えてるなw

踊り1回BD残ってたんでいきたいぃぃぃぃって言うと

あまとぉさんが集めてくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

のあちゃんも来てくれて

いっちゃんのイケボきけなくて超残念だった(´;ω;`)ウッ

らいちも最近よく遊んで楽しいじょ

また遊ぼうぜb

宝物庫いったり色々楽しい♪








今日も早く帰りたいぃぃぃぃぃぃ

歯医者早くおわれええええええええw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<色々きたけども!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | BD楽しい♪>>
この記事のコメント
あるある(´;ω;`)
初めまして(*´ェ`*)
あるあるーーー!って共感したので思わずコメントしてしまいました。。。

変に争いたくないので、私も植え主さんが来たら退ける派です。
で、私も最近出会いました。。。
待ってて、人が来て、植え主さんかと思ったら違う。
2分くらい前になったら再び現れて…競争の結果負け…(´;ω;`)
このパターン、ここ最近多いです。

共同農場なので、仕方ないのかなとは思うんですが、
お互いネットを挟んだ向こうに生身の人間がいるので、
ある程度のマナーは必要だと思うんですよね(;´∀`)
気持よく農場したいけど、難しいですね。。。

あと、私も昨日歯医者に…(´;ω;`)ウッ…
麻酔で涙がぽろぽろ出ました。
次行くのが憂鬱です_:(´ཀ`」 ∠):_

長くなってしまった(;・∀・)スミマセンー!
2014-06-25 Wed 16:33 | URL | にゃこ #pprjMJPo[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日は遅番なので、帰ってもログインするだけで
精一杯の私です。;;

まぁ、明日は昼からセミナー行ってそのまま直帰
だし、明後日はお休みもらってるので金土日と3連休
だし、今日は我慢だわ。w^^

歯、欠けたんね!>< 歯医者に通ってる最中だから
まだタイミング良かったと前向きに。。。w^^;

でも、少し気になるのはカルシウム量。。。病院に
行くついでがあったら「骨密度」も計ってもうと
良いかもですね。^^ かなり個人差はあるけど、
女性は特に年齢が増してくると骨密度が激減する人
もいるようなので。^^

麦メンからも少しだけ聞きましたが、農場って
「戦場」なんですね!><
植える場所取りで熾烈な戦いが繰り広げられていると
聞きます。(って私はやったことないんですが。w^^;)

暗黙のルールとかあるのか無いのか解らないけど、
運営サイドはモメ事が起こるような要因はできるだけ
排除するなり改善するなりして欲しいものですよね。^^
2014-06-25 Wed 18:18 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゃこさんへ♪

(o*・∀・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
あるあるだおね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと同じパターンだお><;
そこまでしてとりたい人もいるんだね(A;´・ω・)アセアセ

にゃこさんのおっしゃる通りだと共感します!!
共同だから基本的なルールはないんだろけど
なんとなく争わないほうへ 相手の方もそうだったりと
上手く回ればいいのですがね><;

早く個人のみになったほうが
農場は戦場にならずに済むのかもしれませんね(´;ω;`)ウッ


同じく歯医者なのかなのか;;
歯医者ってほんと毎週毎週いって時間かかるのが
やだおね><
基本的に歯医者嫌いじゃないんだけど
痛いと ううううううううってなるるw
涙でるなんて(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
お互い早く治るといい(*´・ω-)b ネッ!

コメント嬉しかった(o`・ω・)ゞデシ!!
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

2014-06-26 Thu 09:25 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

おお三連休。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

昨日は慌しく過ぎていったおw

骨密度はね正常なんだお
前に測定してもらった事があるの
基本歯ってカルシウムな気がするんだけどな><
エナメル質が弱いんかな;;

私に一番不足してるのは鉄分なんだけどぬΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほんと農場は戦場だお
ここんとこ植え替えしてる人がほぼだったから
そんな揉め事もなくいい感じだったんだけど
最近農場やる人が増えてきて
マナーが悪くなってきた
基本的な決まりとかって暗黙だから
ないに等しいのかもだけど
にゃこさんが言うように
最低限の常識みたいのがあると思うんだぬ
鉢合わせたときに 相手がどうするかみたりね><

私の植えてるとこで待ってる人がいるから
見にいって 違うとこ行こうとすると
その人がどいてくれたりして
( ´△`)アァ- どのくらい待ってはったんやろ
って思いながらしたりとか
色々ほっこりする事もあるんだけどね><;

温泉になったらどうなるのか
個人のみになるのか
運営さんも色々考えてほちぃぃぃぃぃ

2014-06-26 Thu 09:31 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
