-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BD楽しい♪
2014-06-24 Tue 11:05
昨日は私の予定に合わせて

早い時間からのエレス固定ですたb

3pで事故あったけど本体まではまじ

超はやいw

今日も練習あるのが楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

ちゃんと凍結せねば!

1pのとこもだいぶ前よりましになってきたはずw

パルーサのときもブリザうって死なずにいけてるるん

色々教えてもらって有難いです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ









その後ダンサー固定のほうへ

何度か失敗してクリアできたんだけど

1時間はかかるる

結構皆装備もよくなってきて火力もあがってるのだけど

何がいけないんだろおおおと毎回自己反省会ひらいてますw

昨日はメテオそこまで当たらずだったけど

やっぱ攻撃に夢中になって吸い込まれるときあるから

きをつけないとだ立ち位置注意だな。。。

ひっかきもほぼ当たらなくなったんだけど

たまにタイミングあってない;;

水曜日にはラウンド毎の練習できるようになるぽいから

練習あるのみだな;;

エレスは1pと3pの練習したいなぁ

あ3Rもだw(昨日もあまとぉさんが言ってくれてなかったら 自分のとこいけてなかったwww

ごりっと減るから注意だおねΣ(ノ∀`*)ペチッ

1pと3pの時短もがんばらねばねば

上手くいったときは超ヾ(´ー`* )ノウレシイ

あの後色々話してたみたいだけど参加したかったなw




フォルセ強化調整きてイーターが楽しみですん

FDつんでないからそこまであがらんけどw

今よりはつおくなれそう!

明日のメンテが楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

サードコアネストもいきたぁぁぁい

色々やる事あるのは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<< 今日のUPDは楽しみ(*'▽'*) | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
