スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末もりだくさん♪
2014-06-23 Mon 10:12
土曜日はお買い物ですたん♪

またも服やら下着やら雑貨やら。。。

最近買い物が過ぎるな(A;´・ω・)アセアセ

もうじきボーナスはいるしまぁいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日たくちゃんと話してて やっぱ新しいPCが欲しくなったーw

サブPC壊れたからなぁ どうしようか悩むぅぅぅぅw

とりあえず見積もってみるかな(こらこらw

そんな事はどうでもいいですね!!w







さてさてどらねすのほうはというと

金曜日BDが残ってて消化したいなぁと

たくちゃん れな あまとぉさん だるにゃん なっちゃん 美凪くん あまのさん 私でいってきたぁ

楽しかった(○´ェ`○)ポョ ワンドでたりとかで 昨日分配したんだけど結構おいしかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

美凪くん朱印ありがと(σ`・∀・)σйё

そして土曜日おでかけしてたんで帰りがちょっと遅くなった

水曜にBDリセくるから行っておきたいなぁと

遅い時間になってからだけど皆に声かけして

あつまったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

すっぴちゃん遅くなってしまってm(o・ω・o)mゴメンヨ

あの後フレさん呼んでもらって行ってきましたb

あまとぉさんのフレがまじ イケボイスw

声優みたいな声やほんまw

とっても楽しかったですん♪

そして昨日は23時から固定だったんだけど

それまでに色々とb

アレコア4人でいったw

ほんとは あまとぉさんだるにゃん私の3人でいくはずだったんだけど

はやしが丁度時空の庭園前いたのでw

いく?wでwww

おもろかったわw

そして 胡桃ちゃん あまとぉさん 私の三つ子w

みつごちゃん

そして はやし あまとぉさん 私の三つ子w

はやしもみつごw2014-06-22 15-05-10 Sun

はやしもすぐ髪型おそろにしてくれたり 胡桃ちゃんも髪色替えてくれたりでwww

スッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

右側にだるにゃんがいますがねwwww

最初のSSを撮ろうとしてたときのハプニング。。。w

しっかり写るたくちゃんとれなw 2014-06-22 00-35-33 Sun

折角の4っていうのが見えへんやんw たくちゃんとれなめ!w

DN 2014-06-22 00-39-50 Sun

たくちゃんw そのスタイル似合いすぎてるわw

本当は4がはいるように2014-06-22 00-36-03 Sun

やっと4周年の4もはいりますたおーw

この後

たくちゃんの巧みな話術に負け。。。

たくちゃん「じゅれちゃん ちょっと ここ立ってみ?」

私「ん? このへん?」

たくちゃん「そそ」

っておいいいいいいいいいいいw

DN 2014-06-22 00-44-49 Sun

ちゅーされたじゃまいか!w

まぁたくちゃんのパラかっこいいからいっか(おいw

白鳳の羽も一緒だし 白基調でいいおね(そこかw

そんなこんなで色々やって楽しくワイワイやってましたw


固定の時間までにBD行きたくて召集ぅぅぅ

私 そーくん ねりさん ねりさんフレ あまとぉさん たくちゃん ざるお ざるおフレ

でいってきましたぁぁぁ こちらもさっくり終わって超楽しかった♪

ねりさんのエレスは毎回勉強なりまふw

ねりさんのフレさんもありがとでしたペコリ(o_ _)o))

ざるおもマセでいけてよかたねb 少尉さんもきてくれてよかったお^^b

結構あの構成で削りはやかったおね(○´ェ`○)ポョ

またいこおおおおおお!参加して下さった方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そーくんとやっとこさ ねりさんともやっとこさ ご一緒できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そして昨日の固定 Nは初でした

先週はPだったからねb

あまのさんの予定があったんでそーくんにおねまいして

踊りをだしてもらった

私のブリザのタイミングが2回ほどミスしてw

ごめりんこw

だがしかしかし

DN 2014-06-22 23-59-01 Sun

25分台だった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

FDカンストが誰もいないけど

削れる削れるぅぅぅHCになったらどうなるのかわからないけども

最後本体8ゲージとんで 台座がありませんでしたwwwww

1pも緊張したけどなんとかできたのと 3pも時短できたし

いい感じだ!!

1Rと3Rとが少し遅れたかなぁ

もっと時短できそうだおね

ぼーいさんがしっかりと考えてみんなを誘導してくれるし

皆も意見だしたりでチームワークもばっちり

今日はあまのさんも行こう(σ`・∀・)σйё

25日が楽しみだぁぁぁぁ(○´ェ`○)ポョ

あとはHP増やして火力そのままにして

水曜日はやることがたくさんw

なのに歯医者とか。・゚・(*ノД`*)・゚・。




最後に超久々 大好きなりぎちゃんがデイリー誘ってくれて

行ってきましたσ(*´∀`照)えへへ

さっくりおわっちゃったけど

うさぎが半透明だったりねw

色々面白かったw 一人でいくデイリーは

つまんないけどりぎちゃんと一緒だったんで

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

またいこおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<BD楽しい♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ハプニングだらけのお休みw>>
この記事のコメント
PCはしばらくは変更なしの私です。^^
今は、データ保存&バックアップ用の外付けHDを狙って
ます。^^ 仕事柄、PCのHDを丸ごとイメージバックアップして
不具合があったら丸ごとドーンと20分ほどで元通り(少し
前の状態だけど)って事もやってるので、これを家でも
やらない手は無いと思い、その環境をチマチマ仕込んでます。^^
その為には外付けHDがいるのよねぇ。^^

先日は久々の「嘆き」ご同行ありがとうでした♪^^
お陰様でメチャメチャ早く終わったわ。www
最後の普通なら台座ピョンピョンの所、ボスがウロウロ動き出す前に
終わってしまうし。www
前に、一人でアビスと間違えてノーマルで入っちゃった時と同じ
感じ。www じゅれちゃと行くとアビスもノーマル並みだわと
思ったわ。www^^

また声かけるので、時間OKならヨロシクです♪^^v
2014-06-23 Mon 12:19 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

なるほろ会社のPCをそゆふうにしたいじょw

お家のはゲーム用PCなのでエクセルワードもはいってないw
エクセルワードは他のPC1台で賄えてる感じですんb

今回壊れたのはゲーム用のサブPCなので
サブPC用を買うかメインを買って今のをサブにするか
超悩みまふw


こちらこそ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
早く終わってよかたw
2人になると少し硬くなるからぬん
パペットあると楽なのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
σ(*´∀`照)えへへ

また行こう(σ`・∀・)σйё

2014-06-23 Mon 13:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
