スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(・∀・) スンスンスーン♪
2014-06-18 Wed 09:55
今日は歯医者だからネギさん続報また書くね( *´艸`)クスクス

午後休なんで13時になったら速攻帰る!18時半から歯医者だけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日も有休とってて友達とランチいくんだ!!

ペンギンのいるレストランw

写メとってこよう(忘れなければwww








さてさて昨日のドラネスぅぅぅぅぅぅぅ

鼻歌うたいたくなるくらい楽しかったw

あまとぉさんの体調が気になるとこだったんだけど

昨日は初のHC固定の練習だった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

皆集まりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かずさんがスカできんかったけどそれ以外皆でつないで

あまのさんが初だったんだけど緊張したかな?

そういぁ私もBDHC固定の練習は初なんだけど 

あまとぉさんだるにゃんたくちゃんぼーいさんかずさんと

てでぃさんのおかげで遊んだ事あったんで

もうかなり せやかてに馴染んでるような?w

いつも楽しいですん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

初あわせでBDPにいったのだけど

打ち合わせもそんなたくさんしておらず

その都度って感じで初めてだし行ってきました



DN 2014-06-17 23-35-35 Tue

普通に30分かかりませんw

時短できる箇所も色々話ながらこれなら時短できそうだ(σ`・∀・)σйёとw

私はまたも3Rのゲージの削りが早すぎて

あああああw みたいなんだったけどw

次回からは気をつけます( *´艸`)クスクス

あと1pのとこね 気をつけないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

なんとか凍らせてるけど とりまミラクルの中で次回はやってみるお

あとは3pのキシト凍結と

エレスもってる方に色々聞いて勉強しるるん

まぢ楽しかったwww

心配だったあまとぉさんも元気だってよかたホッ

今日どかーんときてなければいいんだけど><;



来週の練習が超楽しみですん♪

まだN残ってるし個人練習もせんとだぬw

後は装備竜珠の見直しと

エレスが全くダメな子になったときの対策と

色々だぬん

でもほんと楽しかったwww

たくちゃんイケマセやったしなw

その後も超楽しかったのが

私がN消化まだしてない人いこーで

メンテまで1時間しかなかったけど

足りない職を集めることに!!

集まる間にあまとぉさんがお水まきしたいってことで

皆でお手伝い!!

めっちゃ楽しすぎるwwwwwwww

ギル庫からジョウロとってきて

皆でエリア別にお水まきwwwwww

急いで皆でまきまきまきまきw

まじお水まき楽しいの初めてやΣ(ノ∀`*)ペチッ

おもろすぎたw

私はAエリア専属でおねまいしまふニヤニヤ(・∀・)

人が集まらず

そうこうしてると時間なくなって

あまとぉさんのフレにもう違うとこいけば?wと( *´艸`)クスクス

んでBDメモ3へいくことにw

あまとぉさん私ぼーいさんたくちゃんで☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

時間なくてあとちょっとだったのに最後鯖落ちwwwww

残念だったけどまぢ楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また行こうず







BD 踊1 イーター1 氷1 残ってるのでどなたか行きましょうb

フレの皆さん また声かけますんwww








スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ハプニングだらけのお休みw | じゅれあの おんらいんLife♪ | リンク追加のお知らせ♪>>
この記事のコメント
ペンギンですとΣ(゚д゚lll)

なんか東京の新宿にも
そんな感じのお店あった気がするヽ(´▽`)/
2014-06-18 Wed 15:23 | URL | ねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネギさんへ♪

まぢか!!

前いったときに結構いたんだおねw
1匹かと思ってたんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか変わってていいおd(´ω`*)ねっ!

2014-06-18 Wed 18:08 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ペンギンレストランの画像ヨロシク♪
てかペンギン画像ヨロです。www^^

行ける範囲ならいってみたいにゃ♪^^
レポートよろしく♪w^^
2014-06-19 Thu 20:38 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

じつは昨日いけてないの。。。

それは何故かというと

ブログみてー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

2014-06-20 Fri 09:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
