-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リンク追加のお知らせ♪
2014-06-18 Wed 09:32
ネギのグラ育成日記




ネギさんのここからクリックで飛べる(б´∀`)бYo!  ↓↓↓
ネギのグラ育成日記


ネギさんとの出会いは

私がエレスでBDいったことない時で

私の大好きななっちゃんにエレスでBD行きたいけど練習できないぃぃぃ

っていうとBDP行こうってフレさん呼んでくれたのがネギさんだった(○´ェ`○)ポョ

とっても気さくでいい方でブログ書いてるの知らなかったんだけど

読んでみたら人柄がでてる!!

色々企画イベントしてくれそうなので楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

毎日チェックしるおおおおおお(*´σー`)エヘヘ

リンク追加ありがと(σ`・∀・)σйё

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<(・∀・) スンスンスーン♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ダメカットして更に武器をだす!w>>
この記事のコメント
リンク追加ありがとごじゃりますううヽ(´▽`)/

なっちゃんフレンド多いよねー。しかもブロガーの

仲良くしすぎるとなっちゃんに虐められるので、

コッソリねコッソリ!|д゚)<コソーリ
2014-06-18 Wed 15:27 | URL | ねぎ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねぎさんへ♪

こちらこそ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ほんとにd(´ー`*)ね!

えーw

それでもなっちゃん好きだな(○´ェ`○)ポョ

2014-06-18 Wed 18:07 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
