-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダメカットして更に武器をだす!w
2014-06-17 Tue 10:06
昨日のダンサー固定ですが

てんさんがこなかったんで マセきゅんに来てもらい

行ってきた結果がこのタイトルです( *´艸`)クスクス

さすがすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

メテオの場所も決めて ほぼあたらずいけますたb

上級竜珠のランダム生産がなくなったら

ダンサーも上級生命にせねば!!

少しずつだけど頑張ろうb




昨日忘れたss

そう金魚れす

DN 2014-06-16 08-04-55 Mon

こんなんだった虹色って尻尾だった

10Gだったw まだ売ってないけどぬw

そして普通に箱開け作業となっていた

アルファベット+ラッキーメダル

ついに1000Gでたんだけどssとり忘れた

だって作業でポチポチクリックしてたからwww

19レベのキャラに無期限アイスダイヤウルフでた

100Gもでた こんなとこですかぬんウマーw




さてさてBDHC固定ですが残すは踊りさんだけだったんだけど

昨日ついに!!ケテーイヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日は練習するんです 超楽しみですん(○´ェ`○)ポョ





そうそう昨日固定の前にYDNいったんだけど

竜巻のないメリゴってなんですか?w

初めてだったんだけど

竜巻ないのにあたってチヌとかw

うけるw

何もないけどぐるぐるまわったらあたんなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

いろんなバグあるけど ちゃんと直して欲しい(切実










食器棚の一部公開w

写真 1
食器棚

小さいお皿も大活躍なんだYO!

ブックエンドでしきったら縦型に収納できて

お皿も取り出しやすく でっかいスクエアのお皿もすぐ取り出せるるん







明日は午後有休 あさっては有休 今日もお仕事がんばろーw


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<リンク追加のお知らせ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | やっとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>>
この記事のコメント
めちゃ綺麗だなww
ホントに高価そうな雰囲気でてるね魚(`ω´)グフフ

食器めちゃあるな・・・
そしてきれい好きオーラ満載_(:3」∠)_
2014-06-17 Tue 14:41 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

金魚ねw 他のキャラでも釣らなw
また毎日釣りやわーw

食器はほんの一部やでぇ
小皿系と普段使いのお皿とコップかなぁ
まだね納得できてないのだw
したにひいてるランチョンマットをちょっと考えないとなぁ
新しいの可愛いのあったら購入せねばw

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-06-17 Tue 16:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
