-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
2014-06-16 Mon 10:03
週末は色々とおうちの片付けをしてますたw

急に何を思ったのか(いやずっと前からな気がするw

会社でネット見て(おいw

収納やらなんやら めっちゃおされに片付いてるじゃまいか

てことでやってみよう!!

土曜日友達も来るって言ったので一緒にまず買い物へw

かごやらファイルボックスやら色々購入して

まず食器棚の中から 食器ふぇちの私はお店できるんちゃうかってくらい

食器あるんやけど いざ片付けてみると めっちゃあるw

捨てるようなお皿はあるはずもなく

だがしかしかし片付け方でまだまだ入るw(また買いそうw

以前より取り出しやすくなって ちょっとディスプレイっぽく 

いい感じに仕上がりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁそこだけに留まらず 玄関の下駄箱の上のディスプレイも

そろそろ飽きてたので変更すべく 雑貨購入w ここもよくなったので

キッチンのシンクの上下の棚 綺麗だけどちょっと小物がばらついてる

使い勝手よく綺麗に片付いた(*´Д`)ハァハァ 日曜日もやって疲れたなw

今度は自分の部屋のクローゼットも片付けないとだぬん

長いリアルネタ そんなことはどうでもいいですね







どらねすぅぅぅぅ

土曜日はてでぃさんがテンション高くてΣd(`・∀・´d)イカス!

BD2連行って その後アレコア15連w

最後のほうは半分寝てて全部被弾してたような気がしるるw

でもめっちゃ楽しかったなぁ( *´艸`)クスクス

そして昼間にねりさんが声かけてくれて

BDメモ3 私がチケなかったんで

BDメモ1さっくり行ってチケとって3へ

1pのパルーサが周りだしてチーンw

チケとりにBD2いってw 三連もなく終わりーのメモ3へw

今回は安定して皆無死でクリア☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

楽しかったですん♪ ねりさんのフレさんも皆つおい(σ`・∀・)σйё

また誘ってくだしぁ♪



今日はダンサー固定あるから頑張らねば

メテオがああああああああw

なっちゃんにもちょっと教えてもらたから試してみようそうしよう

えでんもせやかてもFGも楽しいです(○´ェ`○)ポョ

皆いい方ばかりで人を大切にするギルドだなと思いますん

FGも新人さんが入ってるようで最近あまりINできてないんで

暇なときはお手伝いしにいこうそうしよう

そして

毎日毎日毎日毎日毎日寝るときは釣り放置

偉業とか虹色の金魚とかおるんかい( ´△`)アァ-

毎朝インベみてはいつもの魚

虹色てどんなんや



今朝。。。

釣れてたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ssもってきたはずが 違うやつだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回はりますw










最後にぃぃぃぃ

あまとぉさんにとっても素敵な絵を描いてもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

jujuju.jpg

上手すぎるるる とってもヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!

シエさんもだし絵を描ける人ってすばらすぃ

すごいなと感動ですん

ツイッターでりぷした方先着ってでたときはあわててオロオロしながら

なんとか間に合ったw

歌も上手いけど絵も描けるとか どんだけーだw

しかも昨日はポケモンやコナンくんや聞けて

一人でニヤニヤ(・∀・)してますたw

めっちゃ似てるるるるw

ありがとでしたペコリ(o_ _)o))






別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ダメカットして更に武器をだす!w | じゅれあの おんらいんLife♪ | アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ>>
この記事のコメント
え・・・魚でたんや・・・
俺ぜんぜんだけど・・・

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

( ゚д゚)クレ
2014-06-16 Mon 18:14 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*・ω・)ノ
芸術とか美感とかセンスとかないから
そういったこと感じれる人って凄い羨ましい…
じゅれちゃ、感性分けて(・∀・)(おぃ

ブラックドラゴン一回でも緊張する俺は
2連からのアレコア消化なんて
気力が保たないです(●´∀`●)ケラケラ

それをやってのけるじゅれちゃ、凄まじい精神力…(゚Д゚;)

メモリア3クリアできるなんて…すげぇ…
まだおらは本体慣れてないから慣れたら
連れってね(・_・、)(いつになるかはわからないけど…

おぉ!噂で聞いてた幻の魚釣れたのね
おめでとー(●´ω`●)

偉業…出来てるのまだコンボぐらいです(サボってたからね←


…!?
Skypeの画像変わってて
気になってたのだけど
いいね!いいね!(*´▽`*)
素敵や( ´艸`)
そんな凄い人と知り合いのじゅれちゃ…

俺も何か出来たらいいんだけど
何も出来んくてごめんよ(・_・、)

※さるは何か探し始めました(何もないけどねw
2014-06-16 Mon 18:17 | URL | ボー(´Д`)としてるさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

ハハハハハw

でたぜw

帰属(。・ω・)ゞデシ!w

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

2014-06-16 Mon 19:04 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

(*´σ∀`)ェヘヘ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
また写メうpしるぜぇw
そこまでおされじゃないけどぬんw


慣れだお慣れ
ざるおだってしょっちゅう行ってれば
絶対慣れるるv(。・ω・。)ィェィ♪
私は未だにvp慣れないけどぬΣ(ノ∀`*)ペチッ

メモ3ね最初はひっかきでチニすぎてw
じゅれさんひっかき1回10Gねって
言われたくらいなんだじょw
そんな私を連れていってくれる方に感謝だお!!
なんとか行けてる感じΣ(ノ∀`*)ペチッ
ざるおは慣れるの早いからすぐだぜb
また今度行こうd(´ω`*)ねっ!

画像もってきたはずが
こないだのアイスダイヤウルフのだって
( ´△`)アァ-だったw
明日は必ずw


ほんと絵を描ける人ってすごいと思う
素敵に書いてもらって有難いれすん(○´ェ`○)ポョ
書いてもらった絵はどれも宝物なのヾ(・∀・。)ノダ-!!

ざるおはね
とっても優しくて
人の気持ちを優先に考えれる人だお
簡単なようで難しい
ゲーム内でできるってことはリアルでもできてるって事
あんだけお部屋に人が遊びにくるんだもん
人気者なのがわかるぜw

私はざるおと知り合えて幸せだお(○´ェ`○)ポョ

またあそぼおおお
ざるおと遊ぶと楽しいv(。・ω・。)ィェィ♪

2014-06-16 Mon 19:12 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
