アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
2014-06-13 Fri 10:17
昨日は有休とってダラダラしてたからか

朝から頭回転しないw

水曜日に歯に激痛はしりw 

お仕事終わってから歯医者へ

先生「あー虫歯ですね」

。。。わかってるっちゅうねんw

先生「痛そうなんで麻酔うちますね^^」

この先生痛みのない治療を心がけているので

麻酔もいつうったのかわからんくらいうまいのだ

いっぱい削って歯茎の中もぐりぐりぐりぐり

とりま埋めて終わりーw

先生「痛み止めだしとくね!あ ロキソニン反応でるのか

とりあえず子供用だそか 妊婦さんでも飲めるやつ!

きっと大丈夫なはず。。。きっと。。。

あんまり痛くならないと思うからとりあえず飲む時は半分からb」

( ´△`)アァ- もうね抗生物質や鎮痛剤のアレルギー反応起こすの

やめてほしい自分の体質がめっちゃ腹立

子供用の薬半分とか(A;´・ω・)アセアセ

妊婦さんでも飲めるから大丈夫だろうきっととか

病院色々行って聞き飽きた(´;ω;`)ウッ

とりま今のとこ痛くないから飲まずにいるけど

薬飲むのに大丈夫かどうか飲んでみないとわからんとか

そんなギャンブルいらん><;

どうかこのまま痛みがありませんように








まぁそんなことはどうでもいいですねw

どらねすぅぅぅ

前回書いたHC固定のお話

くるみさんがあまとぉさんに聞いてみって背中を押してくれたんで

個チャ送って聞いてみた!!

そしたらなんと!!

大丈夫って言ってもらえて固定にいれてもらえる事になったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

固定の方半分以上知ってる方なんで野良怖い私には

すっごく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

楽しくできそうなんで今からすごく楽しみです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

@踊りさんで固定決定になりまふ

いい方が来るといいなΣ(ノ∀`*)ペチッ

エレスの装備も見直さないと

竜珠がランダム生産じゃなくなったら今つけてる

生命を全部上級に替えてHPをまず増やさないとだなぁ

冠位なくなったら武器はBDUに替えて頑張らなくてわ!!

固定の皆様宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ








水曜日の夜はダンサーでBDNいってきたb

そーくんがツイッターで暇そうにしてたので

まず拉致www

そーくんまた拉致るねΣ(ノ∀`*)ペチッ

フェンさん ロマネさん達と☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

久しぶりだったんでヾ(´ー`* )ノウレシイ

無死でいけたんだおなぁ メテオもほぼあたってなひ

よかったb

そしてまたもダイス一番ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

武器はでんかったけどアクセもらって売れたんで

少し潤いますたんb

昨日はミストやアレコアいってその後BDN募集して

ちょっと遅い時間からだったんで

色々gdgdしてしまって申し訳なし><;

今日は早い時間から募集しまふw

ねりさんもきてくれて嬉しかったなぁ久々でσ(*´∀`照)えへへ

ダンサーで人が集まるの待っていたら

ささがきて

DN 2014-06-12 23-56-35 Thu - コピー

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃ嬉しかったですペコリ(o_ _)o))

普段なら名前だしちゃう私ですがw

やっぱご本人の許可ないのにダメだなと思って隠しておりまふ( *´艸`)クスクス

こんな普通の日記なのに>< ありがとですペコリ(o_ _)o))











今日はエレスとダンサー消化残ってるので

声かけまくる(б´∀`)бYo!

フレの方ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw

後誰か竜珠とりにミスト連れてってーΣ(ノ∀`*)ペチッ











別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<やっとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! | じゅれあの おんらいんLife♪ | ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ>>
この記事のコメント
なっちゃんのお友達なので
名前出しちゃっても大丈夫でしたのにww

またいつかご一緒した時はよろしくお願いしますね!
2014-06-13 Fri 19:29 | URL | ささの人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なっちゃんのお友達だったんですd(´ー`*)ね!

まぢかw

(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
こちらこそ(*´∇`)ノ ヨロシク

コメもありがとでしたペコリ(o_ _)o))

(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

2014-06-13 Fri 19:45 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |