スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-06-11 Wed 09:49
昨日はINして放置してw

ブレソのランチャーのあぷでして(放置してたからめっちゃ時間かかるw

するとガデネスいこうとてでぃさんががが

私 てでぃさん くるみさん ぼーいさんでいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めっちゃはやw

え?w って感じだなw いつも職構成考えてくれるから

早いーw

んでもってBD

募集したけど人がいないぃぃぃぃ

なっちゃん気にしてくれてありがと(σ`・∀・)σйё

そうこうしてると てでぃさん戻ってきて

私 てでぃさん すっぴちゃん あまとぉさん たくちゃん ぼーいさん

残り2人は野良募集して LFさんと斧さんとキタコレ

マセきゅん火力あるらしくw

すげーとw

皆纏まってていい感じヾ(・∀・。)ノダ-!!

私はエレスでいったんだけど

1pの纏め方があまりわからんかったんで

てでぃさんに教えてもらいながら

いつもだけど教え方上手いんだおね

わかりやすいというか

その場でここきて ここから~ みたいな感じで

私にとってはすごくわかりやすい

LFのときもそうだったけど(σ`・∀・)σйё




スティックがまたダメなってきたのか

また台風まきこまれーの(ぼけーっとしてたんかなw

だがこのエレス死ななかったw

マセきゅんがバフかけてくれたから?

もう死んだーって思ってたんだけどねw

武器はでんかったけどダイス1番なってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アクセ頂きました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

やっぱほぼ身内でいけるのって楽しい

自分でたてるのってむずいから甘えてるけどね;;





あまとぉさんの募集してる固定はいりたいけど

条件クリアできてないとこがあるんだな><;

後はメンテで同盟ギルドとかできるようになるらしいから

せやかてと同盟組めたらいいなとか勝手に思ってまふw

皆いい人で楽しいから(○´ェ`○)ポョ

また一緒に遊んでぇぇぇぇぇぇヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪








スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 昨日は厄日だったな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
