スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昨日は厄日だったな
2014-06-10 Tue 10:38
昨日は今までにないくらいのトラブル(A;´・ω・)アセアセ

航空便って役に立つね。。。

送料高くても間に合わないよりいいかと苦肉の策だけど

( ´△`)アァ-

ちょっとした事が大惨事になるってね;;

なんでも確認が必要なのにその体制が整ってないぬ

夕方も私は定時で帰らないといけなかって

帰ったはいいけど夜電話かかってきて

入金合わないとか。。。私が仮〆したときはあってたのに

なんでやw とりあえず確認しないといけないところ言って

やっとこさ謎がとけたあああとか。。。

もうちょっと頭柔軟にしろYO!

まぁ愚痴だね(´;ω;`)ウッ

昨日からひきずってか今朝もトラブルるぅぅ

直接関係ないにしてもなんかやだね;;






さてさてどらねすぅぅぅ

昨日はダンサー固定ですたん

それまで暇だったんで音楽ばりばり聴いてたw

今日は死なずにって思ってたんだけど

どうしてもメテオがあああああ

先週もメテオだったしデバフつかないように避けたいと

思ってしたんだけどあかんかったなぁ(´;ω;`)ウッ

どうしたらいいんだろぉ

とりま終わってから物防上げようと

色々購入してみたが44%くらいにしかならんかったなぁ

来週はHP装備でいこかな

素が64500になったから込み86kくらひ

ダンサーいじったから

イーターも生命が中級だったんで1箇所以外上級生命にかえてみた

火力そのまんまでHP94万かぁ

こんなんでHCいけるんだろか

これで込みが113k

後はどこいじったら。。。

スクリ強化はよこんかなぁぁ

といっても火力上がるわけじゃなさそうだし

EXごみだし(´;ω;`)ウッ

色々と問題たくさああああん





さて今日は何するかなー














スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | (-ω-;)ウーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
