スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
(-ω-;)ウーン
2014-06-09 Mon 10:04
土日は遊びにでかけてた(σ´・ω・)σYO!!

土曜日は行列ができるカレー屋さんいってきたw

外にポニーと山羊飼ってるとこで( *´艸`)クスクス

でもうまかったーΣ(ノ∀`*)ペチッ

その後買い物いって カバン買っちゃった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてしらす丼の材料も購入して

夜はそれ作って食べたw うまー

ご飯にしらすのせてまん中に温泉卵いれて しらす丼のたれをかけて

ねぎいれて食べるるΣd(`・∀・´d)イカス!

簡単だし美味しいし またつくろっと

んでもって日曜日も友達が遊びにこいって言うもんだから

チャーハンの材料持って遊びに(なんで私がw

んで りっくんが ポケモンのゲーセンにあるゲームいきたいってことで

なんだかメガシンカー?w ゲーセンいくのになんかもってくとかスゲーなw

私はメダルゲームして遊んでたw

ドーナツ買って 友達の家で アップルベーコンとレタスのチャーハン作りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お子ちゃまにも大好評ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また張り切って作ろうそうしようww

色々満喫だったなぁw 夜忘れ物してるでって りっくんから電話かかってきて(4歳児のくせにあいぽん持ってるからなw

最近電話かけるのが楽しいらしくて

私によくかけてきます(なぜ3箇所しかかけれない内の1箇所が私なん?w)

さてそんなことはどうでもいいですねw





さてさてドラネスぅぅぅぅぅぅ

暇すぎるw

そんな中お誘いくれるのが超ヾ(´ー`* )ノウレシイ

土曜日は いつもいく人で半分ギルメンかなBDいてきましたb

アレコアもいったかなb

最近てでぃさんのモチベ下がってるから仕方ないかなw

昨日も会議チャット書いてもなんの返事もなすw

もっと活気がほしぃなぁ そう思ってうつったんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして暇暇しててFGへ行って

ガデネスいきませんかって事でいってきたぁ

ひずみんと途中ぴそさんに交代したりだったけど

楽しかったなσ(*´∀`照)えへへ

れながそれ終わったらBD行こうと

ざるお連れていきたい(σ`・∀・)σйёってことで

そうこうしてる間にまずざるおムンロくんが討伐ログながしたw

ざるお(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

そのとき丁度 ぼーいさんが声かけてくれて

メビウスいってたのだw

めっちゃつえーw

削りがすごいおね!!

プレートでなかったけど気にしてくれてたけど

楽しかった(○´ェ`○)ポョ

報酬は二の次なんだおおおお

それなのにお土産までくれてニヤニヤ(・∀・)

そしてなんと!!

DN 2014-06-09 02-00-53 Mon
DN 2014-06-08 23-37-10 Sun

知らない間に偉業達成してたw

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


是非是非また誘ってください(σ`・∀・)σйё

そしてざるおのLFを連れて行くBD!!

やっぱ身内のがいいなぁと思って

れな待ってる間に声なっちゃんに声かけてみると

このPTはいるといいんじゃないと教えてくれて

お?w

はやしとかキーピックさんとかさんさんとかおるw

入って プリLF私と いいですか?とwww

結局全員身内だったんだけど

なっちゃんの枠なかったm(o・ω・o)mゴメンヨ

また誘うじょおおおおおw

んでもって行ってきた!!

ざるおって喋り方が落ち着いてるから

てんぱってるように思えんかったんだけどw

結構緊張してたぽいねw

さくさく行ってざるお無死で討伐ぅぅぅぅ

さすがやw

DN 2014-06-09 01-08-02 Mon

おおおwと思ってSSこれしか撮れてないw

興奮しすぎたわw

久々ざるおと遊んで楽しかった(б´∀`)бYo!

またいこうぜぇぇぇぇ

ざるおなら大丈夫b

今のとこムンロくんとLFでいけるんかな?

ざるおキャラいっぱいおるからなw

BDいけるキャラまた教えて(σ`・∀・)σйё

1日に2キャラ初討伐とわb

ざるお本当に(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆







そしてBDいってる間に

なっちゃんが誘ってくれて

BD終わってからエレスでBDメモ2へ

途中落ちちゃてm(o・ω・o)mゴメンヨ

すぐ戻ってさっくり討伐w

なっちゃんもレイブンさんもつぇーw

はやしも上手いしなぁ( *´艸`)クスクス

3連なんてなかったんや

驚きの削りだったーw

なっちゃんまた誘ってくでぇぇぇぇ





最近のアレコアのタイム

DN 2014-05-28 22-45-58 Wed
DN 2014-06-07 22-59-09 Sat

試練あってもなくてもこんな感じw

すごいなw







最後にぃぃぃぃ

LFなっちゃんを誘ってBDいったときのssw

前にぎゃぞって送ってくれたことある現象またおきたねwww


DN 2014-06-06 00-17-29 Fri

どんどんあがってくぅぅぅぅぅぅぅw

りんぐすとらいくで落ちてきてくれたけどね( *´艸`)クスクス

なっちゃんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ






色々盛りだくさんれしたσ(*´∀`照)えへへ

今日はダンサー固定の日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

とっても楽しみれすん♪






スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:6 | ∧top | under∨
<<昨日は厄日だったな | じゅれあの おんらいんLife♪ | いろいろいろ♪>>
この記事のコメント
私は、アルパカを見に超しょぼい市の動物園に
行ってました。w^^
ポニーも山羊もいたけど、お目当てはアルパカ
だったので、バッチリ写真撮ってきた。w^^

ドラネスは、嘆きと防衛線の繰り返しかな。。。
最近、何気に防衛線でアチェルアクセをGET
できてるので、結構嬉しい♪^^
(別キャラでだけど耳と首かな。^^)

ネスト行って無いわぁ。。。orz
BDも牛止まりだし、ちょっと行かなアカンなぁとは
思いつつも。。。^^;

アレコア早いなぁ、、、寄生させてほしいわ。w^^
2014-06-09 Mon 10:31 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

アルパカ!!!

ひょっとしてあの緑の!(えw
写真かぁまたどんなアングルか楽しみにしとこw

嘆きもいったりいかなかったりで
不規則だ><
やっぱBD行ってるときが一番たのしす
防衛戦も行ったほうがいいんだろけど
ついついおさぼりしてしまう;;

ネストしかいってなひなw
といっても暇暇といいつつ全部を
消化してるわけじゃないんだけどね><

BDも覚える事たくさんだからぬ
牛の後は4Rがあって5Rがあって
本体1p~4pと先は長い
プラクティス行ってた頃は20回くらい死んだり
こんなん無理ゲーとか思ったけど
ずっと行ってると慣れるもんだなぁと
動画もめっちゃ見たしYDに比べて
BDは頑張ったかなぁ
攻略しながら装備も整えていったのもあって
今はミスさえしなければ無死だぬん

皆も装備整えつつつおくなっていってるから
アレコアのあんなタイムがでるんだおねΣ(ノ∀`*)ペチッ
後はバフ大事だし(σ`・∀・)σйё
機会があればいきまそう☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


2014-06-09 Mon 15:36 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおだいぶ落ち着いてたね!
大丈夫かなとおもってちょっと細かいお願いしたけど
全然焦ってないもんなぁ_(:3」∠)_

これからはまた仲間がふえるぜ(*´д`*)
2014-06-09 Mon 17:04 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれでいて 結構あせってたりとか( *´艸`)クスクス

ざるおらしい(σ`・∀・)σйё

また一緒にいきたいねぇ

2014-06-10 Tue 09:14 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(●´ω`●)
丼物食べたくて今日食べてきたさるです。

ムンロで野良特攻は怖かった…

偉業ミッション達成おめでとう(*・ω・)ノ
※偉業ミッション一覧どこにるかわからないからやってなす

ライトフューリーでブラックドラゴン行くの
慣れてなくて色々仕事してなかったと思うけど
じゅれちゃとれなさんのサポートのおかげで
死なずに行けたからありがとね(●´∀`●)

フフフ(・∀・)
これでやっと参加資格をゲットしたのかな…

※緊張は常にしてるよ?(*・ω・)

また一緒に行こうね(●´ω`●)
2014-06-10 Tue 21:19 | URL | 通りすがりのさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおほんとに゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

野良は怖い><
でもざるおは上手いし大丈夫だぜb

丼物は何食べたのかな?
あれからちゃんと食べてるみたいd(´ー`*)ね!


(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
またいこおおおおおおおおお(○´ェ`○)ポョ

2014-06-11 Wed 01:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
