スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いろいろいろ♪
2014-06-06 Fri 10:38
昨日はINしてお水まいた後

レイさんのレベル見たら66やんw

はぇーw

防衛戦頑張ってたみたいだけど

ふぉんふぉんがYDメモリアいったら経験値稼げるYO!っと

言うので レイさん私るかさんふぉんふぉんで

れっつごー

YDもたぶんいったことなかったと思うので

メモリアも練習と言いたい所だったけど

やっぱレンタル装備だと仕方ないおね><

とりま最初だしどういうとこか見てもらえばって思ってましたb

私はダンサーでいったけど属性にしたまんまだったから

蠍とか削りおそかったw

破壊にしたらよかったかな(´;ω;`)ウッ

いつも付け替えれるようにインベにははいってるんだ

YDメモ1~3まで行って68レベなってた(σ`・∀・)σйё

@2レベファ━(`・ω・´)━イトォ





そしてBDNエレスが1回残ってるのを

れな気にしてくれてて

行こうと

私と2人だったけど ふぉんふぉんに声かけると

きてくれる☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてくるみさんも くるみさんのフレも来て

なっちゃんLFも誘って今回は拉致成功だったおーΣ(ノ∀`*)ペチッ

久々のなっちゃんと一緒でウキウキ(○´ェ`○)ポョ

ダンサー固定のうぇりさんも誘って

野良の方一人と(この方YDのときご一緒したことあって超上手い方で覚えてたw)

で行ってきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なっちゃんの回線が不安定で 落ちたり可哀想だたな><

やりにくかったと思う

でもなっちゃんLFバージョンがVCで聞けて楽しかったσ(*´∀`照)えへへ

楽しかったおおお またいこう(σ`・∀・)σйё






終わってから ふぉんふぉんが素材持ってるってことで

くるみさんに色々してくれてた★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ちゃんとやり取りというか取引というかできたかな?( *´艸`)クスクス

ぴそさんがBDまだ慣れてないってことでN終わったらP行こうって

言ってたのでPT立てたんだけど(私もLFれんすうせなw)

私とぴそさんとれなだけw

ふぉんふぉんもくるみさんとのやり取り終わったらきてくれると!

そこへたくちゃんがギルドにINして暇だと(これわw

「たくちゃんBDPいこーw」

なんと来てくれる!!

ここで5人 時間も遅かったから中々集まらない(´;ω;`)ウッ

そこへ

「えびでマジェつれた」byたくちゃん

えw

そーくんでしたwww そのそーくんがのあちゃん連れてきてくれて

その前にPTにskrさんがはいってきたw

一緒にいってくれるってことで揃った(*´Д`)ハァハァ

相変わらず配置わかんないから れなにリダポイw

LFはBDメモ1~3 にいって3はすぐ死んだからw

4Rまでは無死でいけるかなって思ったけどアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

あの竜巻のときって

やっぱくるって思っても浮いてると間に合わないんだおね

なぜかというと てでぃさんに教えてもらったことを

ちゃんとできてない><

とりあえず1Rから てでぃさんに教えてもらった事を思い出しw

たぬきだして とりあえず浮くw

ロードも出せるときに出して

本体いったときも色々思い出してやってみたけど

アワアワしてw 

バックステップはひっかきの所くらいしか使っておらずw

メテオあたったな;;

位置みて気をつけないとb

後は4Rの竜巻んときにゲージきてたらはなれたとこにいようそうしようw

マリオは武器しまいでなんとかいけました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

火力ある方がたくさんいたので あっさり終わりました(б´∀`)бYo!

練習にお付き合い下さった皆様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪








昨日はデイリーいけてないから

今日はいかないと!!

ギルド経験値あげないとおおおおおお










スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<(-ω-;)ウーン | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
