-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった(○´ェ`○)ポョ
2014-06-05 Thu 09:48
昨日は久々FGスカはいった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

新しく入った方が結構いるみたいで。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

まだ始めたばかりでカンストしてない方もいて

暇なので一緒にマスターデイリーいってみた!!

るかさんのレベリングしたいキャラも一緒にb

3人で周って楽しかった(○´ェ`○)ポョ

久々マスターデイリーでナイトメアと違うから

あれ?あれ?って思った箇所あったけど

なんか新鮮ですたw

また暇なときはお手伝いしるおおおお

スカも賑やかで楽しかったです♪

そして なっちゃんがBD行こう!と誘ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ばーそんさんや釈迦さんやひずみんも一緒に☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

時間はかかったけど楽しかったなσ(*´∀`照)えへへ

4Rの竜巻んとこで巻き込まれたことなかったのに

普段と違ういらんことして巻き込まれたwww

ぴゃーw もう死ねないw

なんとかせいんちゅがプロテかけてくれたり 皆の保護のおかげで

最後まで生きていられました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

また行こう(σ`・∀・)σйё

なっちゃん 私エレス久々でブリザのタイミング悪くてごみんよおおおお

そしてご飯食べないと胃があれちゃうから気をつけてΣ(ノ∀`*)ペチッ

たかさんとBD初めてご一緒して楽しかったとお伝え下さい(σ`・∀・)σйё







今日はマスター連れてBDPいくのかな?

LFれんすうしたいから連れていってほしいなぁ

エレスもBDN1回残ってるから できれば消化したひぃぃぃ

後はガデネスとダンサーでアレコアくらいかぬ

久々麻雀もやりたい今日この頃w













最近のマイブームは

クリームチーズにお醤油かけて食べること(えw

高校んときに友達のパパがおつまみにしてたらしいのを

以前やって美味しかったのを思い出して

塗るタイプのやわらかいの購入して(カップにはいってるしねw

お醤油かけて ウマーw

毎日晩御飯これでもいいや(おいw

今日も買って帰ろうそうしようw

お醤油だけでなく鰹節かけても美味しいらしいb

美味しいもの食べると幸せヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

しらす丼も美味しそうだったから今度の休みに作ってみよう
















最後にぃぃ

れなへ

昨日は夜中まで会社の愚痴聞いてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪w

言っても仕方ない事なんだけどねぇ

相変わらずの状況でそw

まぁそれでもめげずに頑張るる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マシンガントークですっきりしたわ(えwww




別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いろいろいろ♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ポイントウマウマー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
