スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ポイントウマウマー
2014-06-04 Wed 09:47
昨日はイーターのタリスマンと紋章の拡張スロットがきれてたんで

どうしよぉと こないだれながログインのPで交換できるって教えてくれたんで

交換残りのPでなにしよーとシュパン6個交換してみた

イーターで開けてたら羽でたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

飽きるまでつけとこw

アルファベットの交換でエピデカール30日もゲトしたし

中々ポイントでウマウマーしてます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そしてBD イーターでいってきますた

てでぃさんくるみさんろまねさんふぃーなちゃんたくちゃんなっちゃん

後は野良の方(初討伐だたらしいw)この人野良PTにいるの

よくみたんだけど初だったんか

でも最後のゲージまで生きてたしΣd(`・∀・´d)イカス!

5Rのストンプじゃめっちゃチニかけてたけどね;;

メンテ後からまた5R重いからな(A;´・ω・)アセアセ

PTで野良募集してるときにざるおがささくれた!!

BDN今度一緒にいこうず!!

さいきん ねーさんとかぬぷさんとか絡みなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フレリス見ては お ねーさんINしてるるーって見てますん♪

エレスだせるしいこーw

最近ミス多かって死んでばっかりだったけど

昨日は無死だた

これからも無死でいきたいな。。。

がんばろっと

BDも皆土日で消化してるぽいから

声かけて誘ってもらおおおっと

それ以外やる事がないんだお

いぁあるんだろけどチケとりとか

エレスなんてまだBDチケ50枚くらいあるし

アレコアいくのもイーターとダンサーくらいかな

今日やることなかったらFGで声かけていってみよう!!






ドラネスも毎日暇になてきたからブレソでも再開するかな!

とりあえず15レベにしとかんと

早くゲームパッド使えるようになってほしぃなぁ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<楽しかった(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ( ´△`)アァ->>
この記事のコメント
現段階なら早く消化して残りの時間は違うことしたほうが時間が有効的に使えるね!
HC固定つくろうYO

ぶれそは月額さえなかったらなぁ_(┐「ε:)_
2014-06-04 Wed 12:16 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
んだねぇ

HC固定かぁ
誰誘うんだYO!
ざるおとかざるおとかざるおだ!w

ぶれそはコントローラーさえ使えたらなぁw

課金は結局 ブレソの基本料金くらいになってそうだしなw
紋章タリスマンの拡張枠と取引所と朱印とかなると
そんくらいいってるはずw

2014-06-04 Wed 13:48 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ログインポイント、美味しいよねぇ♪^^

私は、別IDのリッパーとアデプトにはパンドラ買って
アバを少し整えました。^^
リッパーは、頭と胴だったかな、、、レアになった!^^
アデプトは、、、、ノーマルだけど可愛いからOK♪www

あと、メインIDの方は朱印に各キャラ少しづつ交換して
倉庫内&インベ内の余ってる中級竜珠を売りに出したかな。^^
おかげで倉庫内&インベ内が少し空きました♪w

それからは継続して貯めて行ってる所だけど、最終何と
交換しようか思案中です。 シュバンも良いし私はLv70紋章
とか取りに行けてないからそういうのも有かなと。^^

それから、デミが首アクセが無かったので少し高かったけど
首アクセ交換してあげた。^^

じゅれちゃは結構揃ってるっぽいから、タリスマンや
紋章の拡張スロットみたいな期間が決まってる消耗品とかの
方が役に立つ感じかな。^^

アルファベットの方は10Gが1回とデカールが1回。
・・・後は、、、、orz
まだ倉庫の中に未開封のが5個程あるので、アイスウルフに
化けて欲しいなぁ~。w^^
2014-06-04 Wed 15:46 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

りぎちゃんさいつも思うけどパンドラ運いいおねw
てか当たり過ぎw

色々と整頓できてきていい(*´・ω-)b ネッ!
紋章とかタリスマンは揃ってるので
やっぱ拡張がうれすぃb

いいものほしいお(σ`・∀・)σйё
あけるタイミングもみないとだぬ
今デカールでてももったいないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ

中々りぎちゃんは上手い使い方してるな(○´ェ`○)ポョ

2014-06-04 Wed 17:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
