-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
( ´△`)アァ-
2014-06-03 Tue 09:39
朝からまじ( ´△`)アァ-やわ

昨日の入金処理の仕方をマニュアルまで作って渡したし

確認の仕方までマニュアル作ったのに

なんでやれ言うたことしてへんかな

画面でチェックとか プリントアウトしろや

くそおおおおおw

仕事できへんねんやったら間違いないように充分チェック見直ししろヴォケ

誰でも間違うし仕方無いとこはあるけど

やれ言われたことせずに間違ったら

もうあかんな;;呆れるわ

朝からなんで内線電話で怒らなあかんねん( ´△`)アァ-

まじブルーはいるわ(´;ω;`)ウッ








そんなことはどうでもいいですねw

昨日のどらねすぅぅぅ

お水まきして固定の時間に丁度。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

いつものようにほんわかムードで楽しくできましたb

最近しんじゃうんだよなぁ

なんでだああああああ

落ち込んでも仕方ないからまたがんばろ

イーター1 エレス2 残ってるんで

お誘いくだしぁぁぁぁ






さてさて会社から誕生日にもらえる

エクシブなのですが

ネットで調べてみたら所長はどうも有馬離宮にいったらしく

お部屋とかみたらすげw

今から楽しみですがとりあえず立て替えないとらしいwww

とりま楽しみですん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ






今日は朝から怒りすぎて はげすっぴヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!w




今日は何しよかなw

やることなくなてきた

ガデネスでもいってチケ集めでもしとくかなw

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ポイントウマウマー | じゅれあの おんらいんLife♪ | おおお!>>
この記事のコメント
ブルー入るとかそんなキャラやっけ?www

夏バテかな?何か疲れちゃってやる気でないよね(;´Д`A ```
まぁ、、、園児は発狂消したりちょっと相手のダメージを軽減できるだけだからな・・・つらいわな
2014-06-03 Tue 14:21 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

おまw
仕事やからや!!
自分の部下が覚え悪いとか
言われたことやってないとか
そりゃブルーはいるやろw
自分の失敗ならなんとでも修復できるけど
部下の失敗尻拭いできても 
できるようにさせるのは人材によって大変だってことだよw

頭の回転速い人と仕事したいわ(A;´・ω・)アセアセ

やる気はあるけどぬんBDだけねw
なんかミス続きで;;

まぁ園児ちゃんもませきゅんもいないPTもあるしね
頑張んないとって思うなぁ
もう少し削れたらって思う
ジンダンスの合間にジン入れたことないから
間合いがムズイなぁ
慣れないとなんだけど(σ`・∀・)σйё

構成的にはどうなんだろぬん
前てんさんが言ってたようにマセいれたほうが
いいんかなぁ
よくわからんけど とりまがんばらなアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

2014-06-03 Tue 14:34 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
