-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おおお!
2014-06-02 Mon 09:47
土曜日は美凪くんとこの固定にお邪魔しますた

踊の方がリア用でこれないとかでいってきますたおおおb

下手なのにすみませんペコリ(o_ _)o))

有名な方もいて すげーwと一人思ってますたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ギルメン胡桃さんも居たし ご一緒したことがある方もいて

そこまで緊張しなかったけど

ダンスのタイミングとか色々多々申し訳ないw

また懲りずに声かけてくだしぁぁぁ

固定にお邪魔するなんて初だったんで

なんか楽しかったれすん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ





そぉしてぇ

ふぃじなっちゃんw INしてすぐPTとんできて

ん?wん?wと思ってるとガデの称号とりにw

fmfm こんなのあったんだw(めっちゃ疎いw

無事完了してよかったおーw

結構むずいおねぇ( *´艸`)クスクス

なっちゃんマセきゅんとも初ご一緒でBDもいったし楽しかった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

またいきましょう!!




最近またコントローラのスティックでミスするようになった(´;ω;`)ウッ

ちょっと考えないとだな(A;´・ω・)アセアセ

動きやすいけど 動いちゃダメなとこで斜めに動くんだよね

いぁ左手のスティックが。。。。。。

ちょっとまじヤバスなんで気をつけよう





そしてLFくんが BDメモ でびゅー

あまとぉさんとだるにゃんとてでぃさんに連れていってもらいますた!!

色々教えてもらいながら1と2は死なずになんとかいけたんだけど

やっぱメモ3w

ひっかき避けとか他キャラと同じなのに

オロオロアワアワwwww

てでぃさんに落ち着いてといわれてw

そんなこんなでやってると

じじさんが久しぶりにささくれて

チリチリ(えw

さんとBDメモいってきたぁぁぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

久々楽しかったw

野良できてくれたLFさんに申し訳ないことしたな><

火傷痛すぎて死んじゃって

「火傷痛すぎるw」と言ってしまったーw

プリなしでBDいくときもあるのに

火傷しちゃった私が悪いのになんか文句言ったみたいになっちゃった(´;ω;`)ウッ

m(o・ω・o)mゴメンヨ





ごめんといえば

昨日農場でほっこりする出来事がw

昨日急におでかけになってお水まきできないまま外出

帰ってきて用事済ませてINしてお水まきしてると

やべぇギリやん っていう作物にお水を。。。

人が枯れるの待ってたみたいなんだけど

セフセフと思いながらお水まくと

うわぁぁぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。と

ああああw ごめんね><と色々会話をして

とってもいい方で揉め事もなく終わりましたw

農場でまた会ったらヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪(何をだw




土曜日はすっぴちゃんとたくさん遊べたし超楽しかった(○´ェ`○)ポョ

また遊ぼう(σ`・∀・)σйё






リアルのほうは何かと忙しく

今年も半分終わったのに

これから旅行が3回もあるのだおおおおお

1個は日帰り会社の組合の旅行

営業の管理職がしっかりしてないんで

結局所長から悪いけど まとめたってと(A;´・ω・)アセアセ

まぁ皆が楽しめるんならと引き受けたはいいけど

まだ初期段階で人数把握して大体の予算立てて

申請用紙提出しないとだ;;

バスで行くから色々クイズとか事前アンケートとって

ランキングとか発表しよ(どうせ帰りは寝るから行きだけ頑張る。。。おいw)

後はハリーがくるのでUSJに行くぅぅぅ アーリーゲートできるんで

ユニバーサルポートホテルに泊ろうと思うんだけど

プレミアムルーム(スィートだぬ)すっごくよさげなんだぁw

これも予算立てて行けそうなら ここにしよ

まぁスタンダードとかデラックスでもいいからパークビューに泊りたいb

そして

今年から始まった 管理職にエクシブペアプレゼント

まじこの会社にいてよかったよ去年もペア旅行プレゼントしてもらって

淡路島を満喫したんだけど

エクシブは従姉妹がよく使うんで

いいよーってのは聞いてたんだけど

実際泊ったことなくて超楽しみですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

りぎちゃんみたくハワイがよかったけどねw

なぁんて大きな声じゃ言えない!w

色々と楽しみたくさぁん

旅行行くなら服とかまた買わないとだし

準備も楽しい(*´・ω-)b ネッ!

やっとあの去年もらった旅行カバンが使えるるw

友達もこないだ幸運にも手に入れることができたから

これは旅行でおそろやなwww

わかるように目印つけとかんと奴は間違えそうやなw

今年は前半より後半のが忙しくなりそおお





らんちっ

写真

サーモンのベーグル美味しかった(○´ェ`○)ポョ


別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<( ´△`)アァ- | じゅれあの おんらいんLife♪ | ダンサー色々♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
