スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ダンサー色々♪
2014-05-30 Fri 09:55
ふぃじなっちゃんが色々考えてて

こないだからスキル振りやら

スキル回しとか教えてもらってりゅヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アクセもイヤリング替えて素が63kに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はスキリセするぞおおおおお

いつも思うけど なっちゃんは色々計算もしてるし

皆がこれで火力そんなでないでしょうって言うときでも

火力だすw結構綿密な計算してるなって思うもんw

そりゃそうだΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々また教えてもらおおおおおヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪



まだスキリセしてなかたけど

なっちゃんふぃじとBDNいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつもながらあの削りきっもちーw

CTでないって言ってたけどプリなしでいったから?

そのへんバフとか私よくわかってないからな;;

ただいつも思うのがイーターよりやっぱダンサーのが金クリでてるんだおね

でもダメはイーターのが上(-ω-;)ウーン

よくわからんけどもwBDHCとかいけるんかなぁ

スクリ強化はよw







昨日カーリーの偉業の装備+12ができたから

いつもお世話になってる方に個チャやささ送ってw

偉業してない方にしてもらった☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

もらえるもんはもらいたいお(σ`・∀・)σйё

そして

うちのマスターのフレさんが色んなキャラのあるらしく

私の分もおねまいしてくれて

エレスとLFでも朱印100個頂きました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

とってもいい方でささの返事も返してくれたりと

忙しいのにほんとありがとでしたペコリ(o_ _)o))

くちきいてくれたマスターも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。w






昨日のBDNは野良も募集したけど

最終的には身内でいけた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

マスター れな かずさん らいちさん なっちゃん なっちゃん’sフレさん がぶさん 私

プリなしだったから痛かったw

私BOM壊せてなかたぽく3Rで死んだけどw

最近本体より3Rで死んでる気がするる

そして本体のひっかきも昨日はあたったなぁ

ロマネさんに教えてもらたのにぃぃぃ(混沌後すとんぷは完璧w

まぁ気がゆるんでるんだか気をつけよう

だがしかしかし らいちさんのおかげで

武器2個でたよねwwww

うぇーいw








今日はダンサーのスキリセして

何しよかなぁ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<おおお! | じゅれあの おんらいんLife♪ | 偉業>>
この記事のコメント
そんな考えてないよ!ww
でもみんなのバフデバフには合わせたいからVC中にリッジはいったよね!?ジングラッジするとき言って!ってうるさいかもしれないww申し訳ない><
CTとプリは関係ないかなぁ。ただ運が悪いだけです・・・
イーターいたらCT抵抗下がるからCT出やすくなったりはする!
昨日は専属エレスさんを連れてってくださってありがとでした!またあそぼー!
2014-05-30 Fri 10:17 | URL | ☆☆なっちゃん☆☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なっちゃんへ♪

いぁーw
スカしながらBDいってるときも
他の職のバフやらなんやら
言葉の端々にすげーっていつも思ってるぜw

私は言ってくれたほうが楽ちんw
タイミング的に他の職のスキルやバフや
よくわかってないから いつも助かるるw

そうなのかぁ はやしもCTでねーとかよく
言ってたから何が関係あるんかなって
いつも思ってる><

もう少しイーターのスキル回しも考えてみるお^-^b

おおw
あの方だったんです(σ`・∀・)σйё
また行こうず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-05-30 Fri 10:40 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺もねぇ、下ごしらえとか
皆のバフデバフない時のスイッチは
ただのデコピン程度だよね_(┐「ε:)_

一つ一つ痛かったけど火力ある分攻めれたね!

CTだとかダメージカットだとかはボスに直接入れれる方が
恩恵がでかいのかもね!
2014-05-30 Fri 11:25 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

そうなのかぁ
私もそうだけどぬんw

かならずお札ペーパーか 狼投げてランペとか
ソウルスクリームの使い方かんがえなあかんな

痛かったじょーw

パペットもタイミングと置き場所だなぁ

まだまだ考察しないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2014-05-30 Fri 11:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
