スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
偉業
2014-05-29 Thu 10:14
昨日はお昼から早退して色々用事あって大変だた;;

いつも帰宅する時間より遅くなったw





さてさてどらねすぅぅぅぅw

てでぃさんおらんかったんで

暇やな何しよかなぁとw

れなが+12の偉業のログ流れすごいねぇとw

えーw気にしてないw

やらないの?って言われて

めんどいしなwとw

だがしかしかし暇だったんで

そうだやってみよーw

装備拾いにいったけどカーリーのでなかったんで

取引所で購入

ポチポチ叩く作業

稼動していない中途半端にゼリーボックスとかあるキャラ使って

ゼリー使って叩いたけどレアはすぐ12になったんだおね(なぜw

マジックのならんことならんことw

オニキスのかけらが高いので途中普通のオニキスでできる

49レベマジック装備に替えて叩くことにーw

なっちゃんが個ちゃくれてヾ(´ー`* )ノウレシイ

農場キャラでやってたけど名前でみぬかれたーwwww

嬉しくてイーターに渡して無事朱印100個ゲトヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ダンサーにも渡してゲト☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

装備叩いてるときにてでぃさん起きてきたんでw

アレコアいきながら別PCで叩いてたんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日のアレコアはんぱなかったなw

4分とかw まぁ試練なかったけど早すぎやろw

そしててでぃさんが偉業

大天使で転職許可証ほしいというので

ちににw

なっちゃんも誘ってwきてくれますたw

だるにゃんと胡桃さんもきて

BDPいって雷に突っ込んで復活して

の繰り返しでwわりと早いこと終わったwwwwwww

てでぃさんよかった(σ`・∀・)σйё

転職してすぐBDいってたけど楽しそうだったw

私も明日までにダンサー消化しちゃわないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

LFの練習もしないとだからPたってたらいこうかなぁw







死んで復活なんか作業やったけどおもろかったw

だるにゃんが異常に喜んでたなwww







釣りもしてるけど中々釣れないねぇ

他にできそうなのあるかなーw

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ダンサー色々♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | お?w>>
この記事のコメント
+12のログが流れたのを見てました。w^^
私とフレ登録してないキャラっぽかったので
「ん?」って思ったけど間違いないでしょう。w
おめでとう♪www^^

最近は、新しくフレになった方とガデに行った
くらいで、「嘆き」1キャラ、「英雄の戦場」1キャラ
でおしまいって感じです。w^^;

「英雄の戦場」で初めてバルナック氏とあたった
けど、硬ぇぇぇぇ!!><(ちなノーマルですw)

スマだったら無理だったな、、、デミでアルフに
お任せ&私は回復食らうだったから、無死でクリア
できたけど。。。20分以上かかってしまったわ。w^^;

アレコア4分台って、、、、今、そんな時代なんか?w@@
ちょっとじゅれちゃにどこか称号の取れる所に
連れて行ってもらわにゃいけんね。www^^

明日は税務署に御用なので休みとったったぁぁぁ、、、
って4月の代休をまだ消化してなかったので
その分なんだけどね。w
午前中に終わらせて、三田か竜王のアウトレットでも
見に行こうかなぁ、、、、って今月散財し過ぎな私。><
2014-05-29 Thu 11:49 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

間違いないないw
農場キャラで41レベとかそんくらいのキャラなんで
フレ登録はほぼ誰ともしてない状況だからΣ(ノ∀`*)ペチッ
りぎちゃんならわかるはず( *´艸`)クスクス

BDを消化してくとやることがなくなってくるるん
アレコアはチケとりにいったりプレート目当てで
いってるんだけども
普段は8分から15分 早い火力のある方のPTだと
5分から7分 昨日はまじ早すぎるw
皆火力上げてきてるのと職のバランス調整で
強くなってる分とですごいおw
ギミックなんてなかったんや状態ニヤニヤ(・∀・)

英雄だけどこの前 りぎちゃんがノーマルって書いてたから
行ってみたのねかかった時間はさほど変わらなかった
あえて柔らかいとも思わなかったんだけど
英雄はすべてあたるMOBによって時間が左右される><
いいパターンに恵まれると早くなるんだろけどねぇ
それを待つのに鍵何個も消費も(めんどくさがりな私には)
めんどいなーてw
今度ハードも挑戦してみたらいいかも!
ちなみにエレスでいって削れなくて戻った私が通りますよっと( *´艸`)クスクス


おおぅ!いいねいいね
まじだなw でもたまにわいいんだおb
もうじきボーナスもでるし
三田は最近いくお店が決まりきってしまってて
竜王いいなwいきたいw
高速降りたらわりとすぐだもんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして三田に比べて広いし出店舗数も多いし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
やっぱ平日いくのがいいおね(○´ェ`○)ポョ

お土産ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪w

2014-05-29 Thu 13:32 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
え、12できたの?wwww
余ってたら貸して貰いたい切実(;´Д`A ```

低レベルキャラで弱いとこ周って集めて叩いてるけど
10にしからならいwww
2014-05-29 Thu 17:26 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

1万Gですささよろ((´∀`*))ヶラヶラ
2014-05-29 Thu 18:51 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
