-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お?w
2014-05-28 Wed 09:52
そーくんが1000Gだしたから

ひょっとして自分もでるんちゃうかと(えw

今回のイベントあるふぁべっと集め

2回まわせるのでいざアイリーンのとこへ

謎の箱ゲト

開けるとメダル3 あけても10シルバーとかww

やっぱ都市伝説やと思ってたら

違うものが。。。w

DN 2014-05-27 20-18-40 Tue

なんやこれw

ギルチャで聞いてw

期限つきらしいと!!胡桃さんが教えてくれて

よく見るけど期限書いてない(お?w

これって無期限なのかなのかw

イーターで引き当てますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

乗るとイーターはアバが白いので

更にまっちろにw

またすっぴちゃんとてでぃさんと乗り物のってssとらなwwwwwww

その

すっぴちゃんがINしたら

デイリーいこw と誘いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

めんどいけど すっぴちゃんもたくちゃんも行ってくれるんだおねぇぇ

ヾ(´ー`* )ノウレシイ

ギルドレベルも上がりよかった( *´艸`)クスクス








そして私のLFw

ダンサーでINしてるとばーそんさんの固定の方がFGにはいりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

マスターも含めどっかいこーってことでアレコアへ

LFでいってもいい?とw

れんすうだからね。。。死ぬかもしれないけど。。。w

ばーそんさんが全然大丈夫と言ってくれて

いざ!!

まじスキルわからんw

アイコンだけで解るのって浮くのとヒールとキュアと元気玉とリングすとらいくw

後は召喚だけΣ(ノ∀`*)ペチッ

これわLF2体もってるなっちゃんや てでぃさんに教えてもらわな( *´艸`)クスクス

HPが97万あるから死なずにいけたけど

自分自身gdgdだった(A;´・ω・)アセアセ

プリ様いないとやる事多くてアタフタしすぎたwww

BDはまだまだやなw

てでぃさんが練習しよーって言ってくれてるから

がんばるるw

まぁひどいLFだと思うけどねw





少しずつBDの分配でお金たまってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今のとこダンサーのBDイヤリングかほしいなぁ

防御型の技巧つけてるけど火力がまだまだね;;

今で込み82kくらい

イーターは自バフなしで込み110kくらいだからなぁ程遠い(´;ω;`)ウッ

LFさんが浮いてくれて他バフもかかってたけど素が130kだたからなぁ

浮いてなくてもこのくらいあるとすごいんだろなwww

まぁあでにゃんとかムンロほどじゃないけどがんばろーっとw















別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<偉業 | じゅれあの おんらいんLife♪ | うぇ~いw>>
この記事のコメント
言ってくれればLF教えるのに_(┐「ε:)_
てか一昨日のデイリーの時のあたふた感は面白かったなww

俺もお金貯めて次のキャラの装備固めておかねば(;´Д`A ```
2014-05-28 Wed 11:06 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えw
君忙しそうでおらんがなwww

そうだねぇw
れな色んなキャラに手だしすぎて
ここぞっていうキャラが マジェくらい?
今BDいけるキャラ全部装備固めるのだ!(えw
2014-05-28 Wed 11:42 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
