スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HEY YO!w
2014-05-26 Mon 10:06
週末従兄弟のお見舞い行って

病室が空いたんでICUから一般病棟へ

今日の血液検査で切除なのか薬でちらすのか

決定するんかな可哀想やから早くしてあげてーw

そんなことはどうでもいいですね







さてさてどらねすぅぅぅ

イーター固定抜けました

毎週土曜日が練習日なんだけど

色々あってほぼできない

私は毎週土曜日はあけてるんだけどね;;

リアルの用事があったり8人集まるのは厳しいおね

BDN私は野良怖いんで週後半なると消化も厳しくなってくるし

イーター固定の人と普段遊んでないから

他のスカ窓とかで話されてたりすると

色々知らない事も多いし

自分の消化の事で迷惑かけるのも申し訳ないんで

会議チャットのとこに理由も書いて抜けますって書いたんだけど

なんの返事もなかったので抜けました

何か書こうとしてくれてたみたいで書いて消しての繰り返ししてたみたいだけど

個チャも何もないし要するにいてもいなくても同じだったのかなと判断しました。

その後ムドメとかで書いてたけど どうして直接言ってくれないんかな

まぁ言いにくいからムドメに書くんだろけど

色々思う事あったら直接言ってくれたほうがいいです

他の人に言ったところでなんの解決もしない 相手がどう思ってるかもわかんないかと思います

人それぞれ考え方が違うので自分があってるとも思わないけど

話してみないとどうなのかわからないと思うのは私だけでそうか

といいつつここに書いてたら私も同類だなw

誘ってくれたときはほんと嬉しかったし

皆とBDいって楽しかったのは事実なんで今まで★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪








この週末はBD消化したりアレコアいったり楽しかったれすん(○´ェ`○)ポョ

いつものごとく私のIN時間がまばらでも

いつも誘ってくれるてでぃさん

先にBDいってても ちゃんとこれ終わったら行こうって言ってくれて

毎回書いてるけど有難しw

スカも楽しいですん♪

昨日もくるみさんと喋りながら英雄いってきたけど

8分台とか(A;´・ω・)アセアセ  てか皆なんで早いねんw

いつもBDご一緒する人達は皆2位だったーとか(えw

ちょwどうしたら早くなるんだーw

たくちゃんにも聞きながら 次は頑張るか;;

BDメモ3 ひっかきスランプ 混沌ストンプスランプで

死んで寄生だったんだけどおおおおおおお

やっと生存でクリアw

まじ嬉しくてロマネさんに個チャwwwwww

「ロマネさあああああああんw メモ3しなずにいけたよおおおw」

なぜかというとロマネさんがひっかきの回避と混沌ストンプの避け方教えて

くれてからできるようになったんでΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆下手でもちゃんと教えてくれてヾ(´ー`* )ノウレシイ

BDNも色々やらかすけどwいつも皆に笑われてますんww

デイリーも普段いかないけど ここんとこてでぃさんが誘ってくれて

ギルメン4人で消化してますん

ギルド経験値もはいるしいい(σ`・∀・)σйё





そしてLF解体したのを復活させましたw

てでぃさんに教えてもらいながら

スキリセやら装備やら(防具はあったんで武器だけ生産w)

お安く揃いましたw 

物理の闇撃竜珠がまだ高いので

魔法攻撃のんをつけてますが

作ってみたら 破壊に体力ついたんで

これ売って売れたら闇撃買おうとwww

そしてダンサーも雷属性にかえてからやっと素が60000になりました

後はイヤリングをBDUにかえたら また素があがるかな

なっちゃんが言ってたほど火力でてる気がしないのはスピダンだから?

どうなんだろぉ あんま見てないのもあるからかなw

本日ダンサー固定あるから ちょっと詳しく見てみようwww

そんなこんなで今日も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!



ssいつも忘れてて纏めてうpw

aaaDN 2014-05-18 01-10-55 Sun

イーターとダンサーでもとりたいぜぇw

DN 2014-05-18 13-21-35 Sun

アレコア試練あり(えw
なにこのタイムw

DN 2014-05-23 22-33-15 Fri

このすっぴちゃんが可愛いんだおねぇw
私も大好きですw

時空の庭園前に集合したら おw
真っ白やんw と並んでss撮らせてもらた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
武器もアルフレアにしてまっちろにw

最後に!!

DN 2014-05-24 23-50-14 Sat


たくちゃんガン見しすぎやろw
これ撮るの結構大変やったw
アイリーン傘ふりまわしすぎΣ(ノ∀`*)ペチッ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<うぇ~いw | じゅれあの おんらいんLife♪ | なんか色々大変;;>>
この記事のコメント
人が集まれば多かれ少なかれ色々あるわねぇ~、
人への思いも距離は近くてもなかなか届かない事もあるし、
逆もまたしかり。

お仕事では、「解るだろう」、「できるだろう」、「知ってるるはず」、
とかは御法度だけど、遊びなら察してって事も、、、でもそれが
誤解を生んだり、溝を作ったりって事もあったりで。。。
難しいねぇ。。。><

私は最近、「嘆き」は1,2カ所で終わらせて「英雄の戦場」を
やってみてる。w^^

じゅれちゃなら無死でSランクとったりするんかなぁ。。。っと
想像する。w^^

私はノーマルでもヒィヒィ状態。www^^;(1,2回逝きますw)
でも、私的には手強さが丁度良いので楽しめてる感じです。^^
そんなスッゴクいいもの貰えるわけじゃないけど。www

一番下のSS,たくちゃんさんとやらガン見しすぎwww
でも、先日、男職キャラでアイリーンを囲んで座ってる図を目撃w
SS撮れ無かったのを悔やむ。www^^;
2014-05-26 Mon 12:41 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
そうなんだおね
よっぽど仲良くならないと難しい
りぎちゃんとかみんちゃんとか私はいつも甘えてるけど
ここぞって時は特になにも言わなくても察してくれてる
そういうフレっていうのはほんと貴重なんだなって
改めて思いますん

自分都合になってしまうけど
やっぱBDもやるからには行きたいし
結局固定でいけませんでしたってなると
フレとかほぼ土日で消化しちゃうし
野良は怖くてはいれないし
そうなるとまた前みたく野良PTクリックして見ては
閉じての繰り返しになっちゃうんだおね;;
自分でPTたてて行ける人はいいんだろけど
そゆの含めて苦手だからフレといきたい!って言うのがね><;
どうなるかわからないまま待ってて無になりましたで
終わってしまうのは悲しすぎる(´;ω;`)ウッ


英雄はまだ2回しか行った事ないんだけど
最初は14分しかも2回死w
こないだは8分台で死なずにクリアだた
なんかランキングにのるのがハードだって聞いて
ハードでいってりゅwww
でも相手によっちゃきっついきっついw
何度かまた挑戦しようかと思ってるw


でしょでしょwww
たくちゃん自分で「これすっごいがん見やなw」
って言うからどれどれと見るとさw
目まで上目遣いで見ててwwwww
すごい絵が撮れた( *´艸`)クスクス
アイリーンのぱんちゅの柄が毎回違うのにもウケルけど
その囲んでってのをみてみたかったニヤニヤ(・∀・)

2014-05-26 Mon 13:23 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
