-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんか色々大変;;
2014-05-23 Fri 11:59
昨日は折角の有休だたのに

従兄弟から電話あって入院とか(A;´・ω・)アセアセ

準備とか色々持っていったりとか

奴のアパート掃除したりとか車移動したりとか

超時間かかったわ;;

帰ったのが23時とかあふぉかw

まぁそんなことはどうでもいいですね







どらねすぅぅぅぅ

UPDで色々きましたね!

なんか忙しくてがっつりゲームできてない状態だけど

てでぃさんや胡桃さんのおかげで楽しくできていまふぅ

まじメモ3ごみんよww

ふぃーなちゃんに ひっかき1回10Gと言われる始末Σ(ノ∀`*)ペチッ

ロマネさんに色々教えてもらって

努力はしてまふw

なんかスランプだぬん でもここで諦めたらいけないので

がんばろw





そしてチャクラム買って叩いたけど中々+10にならないので

ゼリーが尽きてしまいカオスキューブしたりで+9になったんだけど

ちょっと安くなってるしシュパン買おう

ダンサーで1セットあけたら

羽とバウチャーでた。。。

喜んでいいのやらどうなんだ

とりまつけてみた

雷属性にして素が10kくらい下がってたのが

8.5kくらいもどったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

とりま装備はこんなとこでだいじぶかなl

ただ死んだら火力0なんで

気をつけないと!!!!!!!

てことで

リアル忙しくなてきたのと色々だけど

新しいギルドは楽しい(o`・ω・)ゞデシ!!








ブレソは放ったらかしになってるけど

とりま15レベにしないとヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<HEY YO!w | じゅれあの おんらいんLife♪ | 愛を込めて花束を♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
