スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛を込めて花束を♪
2014-05-20 Tue 09:51
大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでよね

今だけすべて忘れて 笑わないで受け止めて

照れていないで~♪

Superflyスッゴク+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

はーたろーお誕生日(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)










さてさてどらねすぅぅぅ

またssUPしてくるの忘れたw

昨日はダンサー固定の日

色々装備替えて 雷にしたので火力でるか楽しみだた(○´ェ`○)ポョ

チャクラムずっと売ってなくて昨日みたら売ってた

てでぃさんに作ってって言ってたんだけど

スカチャ送ってどうしよおおおおとw

てでぃさんは自分の好きにしたらいいよって

なんていい人なんだああああ

そして買ってしまったけどゼリーなくなった時点で+8とか

くそおおおおおおおおお

じょじょに叩きまふw

そして固定の時間になっていってきたんだけど

釈迦さんおるから雷あがるあがる

ふぉんふぉんもいるからすげぇw

バフで68%くらいまであがってたかな(はっきりみてないw

そうすると込みが100kくらいになるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

後は耐性下げてもらって

ジェネで2600万でてたw

イーターまではいかないけどすんごいんだ(笑w

ウィスプも削れるし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

とついついダメでるようになって攻撃に夢中になって

5R1ストンプのとこで死んだよね。。。w

3連は全部避けたんだけど1回のでチヌとか(´;ω;`)ウッ

後は本体デバフついてのひっかきがすっげー痛いw

これきっちり避けないとやばい

攻撃夢中になるのはアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

マセきゅんがいないとこんなに痛いんだね><;

今までパラプリなしで行くことはあってもマセなしでいったことなかったっけ?w

どうだっけーw

そんなこんなで最後ひずみんとふぉんふぉんとてんさんで頑張ったぬw

武器でてよかたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつものメンバーだから楽しかったな(○´ェ`○)ポョ









そしておわったくらいにてんちゃんから久々スカチャきて( *´艸`)クスクス

相変わらずの会話だおねσ(*´∀`照)えへへ

忙しそうだし またゆっくりゲームできるようになったらなんかしよww

パパは女の子のお子ちゃまが無事に生まれて

メロメロらしいしなΣ(ノ∀`*)ペチッ

リアルパパのことはのりすけに聞くといいおb

後はゆびにゃんどうしてるかなw

懐かしい(σ`・∀・)σйё

アトランやってたときを思い出すぅぅぅ

あふぉさんも海外いっちゃったのかな?それとももう戻ってきたんかなぁ

PCの件でめっちゃお世話になったんだぁ

れぎれぎもだったなw

そしてみちょはほんとたまあああああああにだけど

スカチャするんだけど最近ご無沙汰なんでどうしてるかな

お仕事行きだしたんかな?

虎ちゃとかぱうさんとか犬さんも元気かなw

あんでぃさんはまだ動画送ってくれたり絡みあるんだ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんだかんだアトランのが古いのにSUNよりフレ多かったなw

他鯖までだったしまじ楽しかったおおおおお!!

毎週タイタンいって応援するのが楽しみだったじょおおおw

ちょびぉやわるちゃん あるたん 皆元気かなぁぁぁ














今日はBD消化したいな

イーターで30分切りと六光星とりたひぃぃぃぃぃぃぃ









スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<なんか色々大変;; | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末盛りだくさん♪>>
この記事のコメント
はたりーお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪だな!

吸い込まれるとき、俺の後ろに人いたりでデバフ配っちゃうから上手いことバラけれる様にしないとなぁ(;´Д`A ```
きをつけるぜ!

ダメ良い感じやね( ̄ー+ ̄)
2014-05-20 Tue 10:16 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メテオなんだよねぇ外側も人がいるからあたってしまうし

ダンサーだから移動スキルあるし
一番外側いこうかどうか考えちゅ
吸い込まれては2人くらいにしとかんと
あかんね><;

もうちょっと攻撃位置をブレスくるとこですぐ
ブリンクで避けれる おかちゃんが
教えてくれた位置にいく事を心がけるよ

それか最悪逆へいくかだぬ
逆は釈迦さんしかおらんかったから
最悪戻れなくても攻撃できるし
デバフついてひっかきで死ぬよりはいいかなと
もちろんひっかき全回避はいつもしてるけど
タイミング合わないときもあるんだよね

削り具合考えると
あそこでデバフつくときびちぃぃぃぃ

5Rのストンプは絶対あたらないように
しとかないとだぬ
ちょっと気を引き締めないとだb

ダメは思ったよりでた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

2014-05-20 Tue 10:44 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わあああああこっちにもww
じゅれさんれなさんありがとうございますー!

そしてドラネス全然やってないー(相変わらず)
今日はUPDらしいからちょっとやろうかなと思ってますん

あ、新職きたら本気出す←
2014-05-21 Wed 10:11 | URL | はたりー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はーたろーへ♪

だってはーたろーのお誕生日だからね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

たまにはーたろーフレリスでみるけど
いつもセントだw
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

やっぱレンシアやるのかぁぁw
私どうしようかなぁ
でも新職は強いだろうし悩むΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-05-21 Wed 10:58 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
