スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
週末盛りだくさん♪
2014-05-19 Mon 09:49
色々忙しかったw

土曜日は朝早く起きて クロワッサンサンドと卵焼きとウインナーと

フルーツつめてお弁当作って

いざ友達んちへ

友達とお子ちゃま乗せて大きな公園へ♪

わお 広いし。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

お弁当早速皆で食べて お子ちゃま達にも好評で

「美味しい♪」とヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

片付けてアスレチックっぽいとこに移動

まぁ走り回ってたなw

帰りにタルト買って帰って食べましたb

その後化粧品買いに行って 晩御飯食べにいって

結局帰ったの遅かったーwww




そんなこんなでイーター固定の会議チャットみると

ん?w

今日はなしなのか?w まぁスカにログインできたのは定時の2分くらい過ぎたあたりでした><

とりまこれない人がいたんで日曜日にってことになりますたw



するとおおお

てでぃさんが「待ってたんだけどおおおおBDいってるおおおお」

とw なんかめっちゃ嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

てでぃさんはいつも声かけてくれるからまじ感謝

私は自分からPT立てていくようなタイプじゃないから

誘ってくれてしきってくれてっていうのがすごく助かるるん

いつものごとくおんぶにだっこですがねw

そして「今3pだから!」ということで

それが終わってからエレスでBDいてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

人集めしてくれて たくちゃんやかずさんや美凪くんやゆうさんも(○´ェ`○)ポョ

ゆうさんは名前はしってるけどスカしたこともなくて

どんな方かなぁって思ってたけど とってもいい方ですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

そして激つおデミちゃんをだしてくれるとのことで2回目いったとき

えwゲージの減り早すぎるんですがががw

私だけ3Rボム間に合わずw チーンw

だがしかしかし最後の2ゲージとびますおねw

4R分断とか1回しかなかったんや

毒沼なんてなかったんやw

5R3連ストンプなんてなかったんやw

本体もごりごりごり削れてw

ssもってくるの忘れたんでまた貼りますががが

エレスで30分切りw 26分台ですた(すげw

すんごいんだ!(笑w

ほんとすごいおー!

皆さんつおすぎる!!

ワイワイ賑やかにとっても楽しくいけてこのタイムとか

皆さんありがとでしたペコリ(o_ _)o))

次はイーターでもとりたひ!6人もおおおおお!!

てでぃさん連れてって(○´ェ`○)ポョ






そしてダンサーですががが

固定の皆もつおくなってきて私のダンサー手付かずだったんだけど

おかちゃんに色々聞いてどうしようか迷ってたんだけど

雷にしますたw闇でもよかったんだけど

ダンサー固定は釈迦さんがガデなんで雷に!!

AWとかサマナーとかいたら闇のがよかったんだろけども

てことで本日は楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

素の物攻は10k程減ったんだけど

雷が22.15%くらいだったかなでも込み火力が20k増えたとか(A;´・ω・)アセアセ

やっぱ属性のせないと火力はでなひのか!

そうだもう一つ雷にしたのは ゆうさんのダンサーが雷にしてたから(えw

いぁーなんでも真似から始めるのだ!w

もちろん首と耳は技巧いれてるから(余計なお世話で教えてくれる人もいたけどねwww

耳はフライトールの防御型 EXきたらどうなるか見てからだなぁこれわ

リングもBDUだけど技巧の全属性のでもと思ったけど

素が下がるからやめとこうそうしよう

お金いっぱい使ったなぁ まぁいっかΣ(ノ∀`*)ペチッ

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<愛を込めて花束を♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 楽しかった(○´ェ`○)ポョ>>
この記事のコメント
悩んだけど以外とサックリだったね_(┐「ε:)_

ダメージ的には絶対吉とでるぜ!
今日ダメあがってるはず!!
2014-05-19 Mon 14:09 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
かなり前から考えてたでw

どうしようかずっと悩んでて

一人だとそんな感じやw

だといいなぁ

楽しみだなぁぁぁぁw

2014-05-19 Mon 14:55 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
属性にしてアバとかもちゃんとするとほんとダメ変わると思う♪

俺も早く属性竜珠さしたい!
けんたスターはBDLを持って化けるんだ...(願望)
2014-05-19 Mon 15:12 | URL | おかじ★ #HkRIpaaw[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかちゃんへ♪

前から色々相談してたけどやっと属性いれたw

脚も雷にしたおb(たかかったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダメでるかどうか楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

けんたスターはBDL+15を持って化けるんだ!w
おかちゃん強化運がいいから
いけるいけるいけーる!!!

2014-05-19 Mon 17:54 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
