スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
楽しかった(○´ェ`○)ポョ
2014-05-16 Fri 09:41
昨日は有休とって友達のところへ
いつもの不思議ちゃんw
おうちへ迎えにいってコストコへ
色々購入して大満足
その後他へお買い物へいって
2人でお化粧品見てたらまじ長時間売り場にいたとかwww
おかげでサンプルもたくさんもらったけど
二人で気に入ったのがあって
お家帰ってからもメールで「あれ使った?wめっちゃよくね?w買おうかなw」
なぁんてやり取りしながら超たのしw

買い物終わってそのまま保育園に一緒に迎えにいくと
友達んとこのお子ちゃまはママに目もくれず
私のとこに抱きついてきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
かわいすぎるw
そして友達の旦那さんと待ち合わせしてご飯へ
たくさんお喋りして美味しいご飯食べて
大満足でした ご馳走してもらってヾ(´ー`* )ノウレシイ

夜の高速をとばして帰宅w
荷物をとりあえず玄関の収納前においてw
お風呂はいって

どらねすへw



お水まき終わると22時半くらいやったかなぁw

そのまま暇やなぁと思ってると

てでぃさんがなんかしよーって

言ってくれたんでBDいきたいなーwとw

私は上手くないんでほんと誘ってくれる

てでぃさんに感謝だお

昨日はBDいく前に皆とスカしてて楽しかったw

あまとぉさんといちごさんの話がめちゃおもろかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

超興奮やったおね( *´艸`)クスクス

そしてBD行く前に

なっちゃんが誘ってくれてミストいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なっちゃんのサブキャラ パラ以外初めてみましたw

しかも名前w まじ普通に間違えてたおーwww

なっちゃんの事だからまた色々計算してつおくするんだろなw

そしてBD人が足りなかったので

マセきゅんとLFさん募集していってきたb

りんご使わずいけたおおお昨日は37分ですた

私のダンスのタイミングやなぁ

てでぃさんがマジェだとエクセレかけてあげるからって言ってくれるので

いつもよりはまだましだったかなw




さてさてずっといじってなかったダンサー

サブ武器をBDU+10にして

アクセ替えて竜珠かえて

素がなんとか60k越えた(*´д`*)ハァハァ

とりあえず普通に近づいてきたかなw

来週メイン武器作れるかもだからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

闇か雷にしてないしあれなんだけど

とりま新しいアバでてくれないかな(えw

パンドラ回すのにー( *´艸`)クスクス

今のは回す気になれないwwwwwwww






そんなこんなで今日からB&Sだなw

とりあえずは楽しかったんで無料だしやるぞおおおおw

BD消化も無事終わったんで(σ`・∀・)σйё

BDいつもご一緒してくださる皆様★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪












スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<週末盛りだくさん♪ | じゅれあの おんらいんLife♪ | どうなるんだろぉ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
