スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どうなるんだろぉ
2014-05-14 Wed 10:30
今日頑張れば明日はお休みヾ(・∀・。)ノダ-!!

まぁ例の友達とコストコいって銀行の人が融資の件で話ししにくるんですがぬん

休みとわいえいそがしーw

まぁそんな事はどうでもいいですね








ドラネスぅぅぅ

HCに向けてみんな装備を揃えてきてます(σ`・∀・)σйё

イーターとエレスと装備揃ったんで

次はダンサーかなとやっぱ武器緋色じゃぁねぇと思い

取引所みると

おwチャームやっすw即購入

チャクラム。。。+10が20000Gとか(A;´・ω・)アセアセ

ゼリーあるしな

未エンチャでいいや

てことでYDチャクラムみたら200Gじゃないか即購入

てでぃさんにチャクラム作ってーとw

来週には逆鱗集まるらしいので作ってもらうことに

( ´△`)アァ-

お金なくなるなるなる(´;ω;`)ウッ

だがしかし

中々売れなかったFD付きタリスマン

なんとささくれた方がいて交渉して

購入してくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

あんまFDの伸びがよくないからどんどん値下がりしてたんだおねぇ

ほんと有難いれすん♪

お財布が少し潤いましたb

昨日購入したBDチャームゼリー400個のキャラに渡して

叩いたところあっさり9になったと思ったら下がったりしたので

2回目の+9のときにゼリー残り150個でとめましたw

人それぞれだけど私は続けてやるとドツボにはまり

何個使っても10にならないってことが多いので

別日にやろうと

んでもって今朝お水まきするときに

やってみよ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 1回で+10になったb

ゼリー262個くらいでなったw

メイン叩く時もこのくらい少ないゼリーでやりたいなぁぁぁ

やっぱ私は9でとめようそうしようw

11とか12とかなる人はすごいなぁ

ゼリー何個くらい使うんだろ








BDは てでぃさんといったり あさいさんと行ったりしていまふ

ダンサー固定のほうはタイミング合わせるのがちょっと上手くいかなかったけど

なんとなくいけそうだおね

てんさんがマセいれたほうがいいんじゃないかって言ってくれたんだけど

今後はどうなるのかぬん

そして来週にはやっとダンサーがBDU武器になるので

いつもより貢献できるようになるかな

ただ闇とか雷にするのはちょっとお金かかるのと

80ネストきたときにどうなるかとかとかとかで

色々悩み中

おかちゃんに色々聞いて参考にしてるんだけど

むずかちぃなー




後はエレスが今後どうなるかによっていらない子になってしまうんじゃないかと

心配(´;ω;`)ウッ

解体とかしたくないなぁ

とりま運営に連絡でもするか(えw









さてさて今日は何しよかぬw




スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<楽しかった(○´ェ`○)ポョ | じゅれあの おんらいんLife♪ | ぷれみあむあうとれっと>>
この記事のコメント
あちきはマジェで一杯一杯(;´Д`A ```
支援職も強化しておかねば!!

とりまガデかなぁ・・・の次にアティかな・・・
できれば3体までは強化していきたい早いうちに・v・

がんばろうず!!
2014-05-15 Thu 11:22 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私も先日FD付タリスマンが売れました。^^
7kG位入ったので、体力OP付の上級竜珠を
買いました。^^

強化は+2桁ってなかなか行かないよね。><
ソサとSSは何とか武器だけ+10にしてるけど、
他のキャラは+9が精いっぱいだわ。;;

+10を目指して +9→+7(2段落ち)→+6
とか脱力感パネェ~です。;;
(まぁ消え去るよりはいいかもですが^^;)
行ける時はあっけないほど、+10まですっすぅ~っと
行けるのにね。。。(調子に乗ると2段落ちが待ってる)

+11とか+12とか、、、どんな引きなんだろうと
思ってしまいますね。w

アデプトに転職したデミちゃん、スキルポイントが
足りないのでケミカルスキルのまま。www
スキリセして、振りなおさなきゃだけどいいサンプルが
あればなぁ、、、って思っています。^^
2014-05-15 Thu 12:29 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
色々手いっぱいだおおおおw
お金かかることばっかりでね><;

エレスがいらない子になったら次は何強化しよw
あでにゃんはやっぱ使いにくいwww
レンシアでも育てるかなΣ(ノ∀`*)ペチッ

2014-05-16 Fri 09:18 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんへ♪

おおw
てかりぎちゃん前に紋章にもFDついてたし
今回もついたのかw
すごいΣ(ノ∀`*)ペチッ
私は初めてのFDだったんで超おどろいたおw
お財布潤えば使ってしまふ
そんな繰り返し(リアルと同じやなーw)

あでにゃんはバブル管理がわかんなくて
火力がでませんw
スキルはフレに聞いてやったんだけど
移し身だけに全くわかりゃんw


強化の2段階落ち早くなくしてほしいw
まじつおくなりたいなぁぁぁ

2014-05-16 Fri 09:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
