新しくギルドはいりますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2014-05-09 Fri 09:50
さてさて昨日はB&SにIN

魔導師は12レベに

そして召喚師作ってみたw

結構かわゆいw

使い方がまだ3レベなんで蔦でからめて

体力奪いとるくらいかなーw

猫召喚するんで黒猫にしてみた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

とにかく画像綺麗でみとれますw

だがしかしかし

昨日環境設定みてみたけど

やっぱ普通のゲームパッドの設定するとこなすw

マウスとキーボードでやってると疲れたw

とりま休憩しようとDNにINしたらw

ふぃじなっちゃんがアレコア全試練5連に誘ってくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ここんとこ結構声かけてくれてヾ(´ー`* )ノウレシイ

アレコアもいきたかったんだσ(*´∀`照)えへへ

なっちゃんのギルメンさんも一緒できて嬉しかった(○´ェ`○)ポョ

ダンサーさんがフレとばしてくれました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

カーリー好きは仲良しになれまふw(おかちゃんともそうだったなw

まぁなっちゃんの削りのはやいことw

結果

DN 2014-05-08 22-39-26 Thu

試練なんてなかったんや

無なんてなかったんやwww

はやすぎやろw

チケとりのアレコアもさっくさっくいけて

楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

なっちゃん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪






そして先日のBDの分配

結構いただきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

てでぃさん

色々大変なのに手間のかかることなのにほんとにありがとですペコリ(o_ _)o))

まさにおんぶにだっこ状態w




FGにおいてたイーターもてでぃさんとこに入れてもらいますた

するとぉ

乃愛さんがいるる



何度かご一緒したことありますたぁ

BD募集してくれたけどもう消化終わってたんで

また今度ご一緒してくだしぁん

覚えてくれてたみたいでささくれて嬉しかったれす(○´ェ`○)ポョ

これからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

皆いい感じでこれからも仲良くやっていけそうヾ(・∀・。)ノダ-!!

早く馴染まないとσ(*´∀`照)えへへ






DN 2014-05-08 23-36-08 Thu



しっかりとSS撮りました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




明日はBDHCにむけての練習がありまふ

潤平ちゃん楽しみだ(σ`・∀・)σйё

昨日の30分きりいけたかな?

イーターだけでもミッション征服したいなぁぁぁ










てことで今日はブレソのCBT最終日 とりま魔導師だけでも15レベにしないとw

じゃみすんがスカくれてたのを気付かずごみんよおおw

取り込み中にしてるとわからんかった(´;ω;`)ウッ

今日も楽しく遊ぶじぇぇぇぇ







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ぷれみあむあうとれっと | じゅれあの おんらいんLife♪ | 緊急メンテw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |