スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
緊急メンテw
2014-05-08 Thu 09:35
今日はGWのせいで不規則〆だったんで

確定の日だが

入力すくねぇぇぇw

来月には盛り返しておくれぇぇ







さてさてドラネスは

緊急メンテw

メンテの日に緊急メンテとかDNにはよくあるあるだおねw

てことで

昨日から始まった当選していたブレイドアンドソウルCBTやってみた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

最初ムービーでて綺麗で

すっげーすっげーw

TERAんときもそうだったけど

画像がぱないw

PCもさっくさくでカクカクしないから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

あのジン・ヴァレルがラスボスなんかなと思いながらw

クエ進めていきましたb

牡丹鯖で魔道師10レベ

まだ魔法はそんなに使えないけど

このスキルはコンボみたいなスキル組み合わせなんだろなw

覚えるのが大変そうだけど

ゲームパッド使えるようなったら結構楽かも

ソロで周っても充分だった

紙防御とはいえ火力あるから

タゲはいったら攻撃して近づいてきたら氷でとめて倒すみたいなのが主流かなw

だがしかしかし

私の戦闘距離2~4m(おいw

近接かw

でも結構な威力なんで武器に石埋めたり色々してるとつおくなって

PT貢献もできそうだしレベル上がるのも早いかもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日明日とまだできるからちょっと楽しみれすん(○´ェ`○)ポョ






どらねすのほうもアレコアとかいかなあかんw

やること多いのは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

最近暇暇暇だったからなw



昨日はお水まきしてトレハンいって寝ましたw





今日も楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!








スポンサーサイト
別窓 | B&S | コメント:4 | ∧top | under∨
<<新しくギルドはいりますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ | じゅれあの おんらいんLife♪ | 久々がっつりとb>>
この記事のコメント
B&Sはjoytokey使えばコントローラー使えたよー!
そしてB&S微妙に画面酔いした(´Д`)
2014-05-08 Thu 13:49 | URL | はたろん #RkYyCwXg[ 内容変更] | ∧top | under∨
はーたろーへ♪

まじか 普通のゲームパッドはどうなんだろ
今日使ってみようw

確かにマップ広いし 疾走&滑空してるとね( *´艸`)クスクス

2014-05-08 Thu 14:29 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たっだいま♪^^
只今、旅行ブログを作成中の私です。w

やっと帰ってきてドリャネスしようと思ったら、
トレハンに入れない&緊急メンテで結局街中を
歩き回っただけ。。。orz

今日はできるかなぁ。。。^^
2014-05-08 Thu 17:37 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
りぎちゃんオキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪

いつ帰ってくるかなって毎日ブログ見にいってたwww
ブログ楽しみにしてるるん(○´ェ`○)ポョ

だおね><

今日は大丈夫だと思うお
今朝おみずまいたけど平気だったw

2014-05-08 Thu 17:49 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
