-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久々がっつりとb
2014-05-07 Wed 09:47
昨日から仕事だあああああああ

( ´△`)アァ-

お盆休みまで休みないとか(有休とりまくろw)







さぁそんな事はどうでもいいですね



どらねすぅぅぅぅ






先にss撮ったのを最近UPしてなかたから

DN 2014-05-03 22-39-13 Sat

なっちゃんと双子みたいでしょσ(*´∀`照)えへへ

なっちゃん大━━(☆´∀`)━━スキ━!!!

アンキラやっぱ可愛いよねぇ

ダンサーに買おうかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ

DN 2014-04-30 00-26-58 Wed


これはYDHCいったとき 早すぎてワロタw


DN 2014-05-04 11-41-10 Sun

ガデネスもデイリー並みだなw



そしてBD特集ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

DN 2014-05-07 01-00-34 Wed
DN 2014-05-06 23-40-09 Tue
DN 2014-05-06 22-28-03 Tue
DN 2014-05-04 02-10-40 Sun


昨日はてでぃさんが誘ってくれてBDいってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

わりと早い時間からの始まりでいい感じだったw

てか皆さんつよすぎるw

ゲージ早すぎて3Rボム間に合わなかったw

後は目で殺しちゃってゴメ─(lll-ω-)─ン

イーターで1回 ダンサーで2回いったんだけど

エレスとイーターがもってる黒が嫌いな

やっとダンサーでもとれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ヾ(´ー`* )ノウレシイ

そしてこのタイムw

尻尾集合も慣れたし

昨日はプリなしパラなしで行きましたw

てでぃさん達いつもこんなことしてるのかニヤニヤ(・∀・)

パラなしはやったことあったけど

プリなしはなかったーw

でも全然痛くなかったお( *´艸`)クスクス

LFさんが上手いとプリいらんのかなw

その分火力さんになるからか

平均30分台 すごいなw

てでぃさんギルドはいるときに説明してくれてたのと違うくないかw

色々と迷惑かけてしまって申し訳なかったれすんペコリ(o_ _)o))

だがしかしかしかし

初の事が多くて楽しかったな(○´ェ`○)ポョ

そして何より あの迷信がすごかったw

武器でたもんねーΣ(ノ∀`*)ペチッ

しかも連続でニヤニヤ(・∀・)

ソードはゲトできてよかったよ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いつもダイス運ないのに

95だせてソードゲトは激あつだたおσ(*´∀`照)えへへ

後はダンスのタイミングかぬん

エクセレかけてあげるからって言って貰って

躊躇が減ったけど もうちょっとおもいきりやってみるるん

ご一緒して下さった方 みんないい人で楽しくできました★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ろまねさんやすっぴさんの火力がはんぱなかったw

ふぃじなっちゃんも凄いし 皆すごいんだなぁ

私もイーターも数字だけだったら込み110kあるし

ジングラッジやLFさんに浮いてもらうと凄い数字でて

AWさんといったときにランペの3打目が9000万とかでたんだけどw

闇バフ恐るべしw

もっと強くなりたいけどFDカンストなんて夢のまた夢だぁぁぁw

ダンサーに少しずつつんでいこかなぁw

そんなこんなで

久々ガッツリの楽しいドラネスでした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ







別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<緊急メンテw | じゅれあの おんらいんLife♪ | 魔術師美術室で手術中w>>
この記事のコメント
ガッツリ消化できていい感じだね!

俺もできるだけ多くのキャラで消化できるように
積極的にPTはいってみようかな_(┐「ε:)_
2014-05-07 Wed 10:16 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
れなへ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
色んな人とすると更に勉強なることも多いし
色んな体験できて楽しい(○´ェ`○)ポョ

私も積極的に野良はいろうと思ってて
PTなくてw
れなは支援職多いしいいと思うお
だいたい身内でPT組んで残りの
パラプリマセ募集多いから
私はこの3種もってないんではいれなかったんだよね;;
いつも横目でPT欄見つめw
開いては閉じての繰り返しーw
萎え萎えだったからぬん
人より上手ければいいんだけどね><

タイムが早ければ回避も減って
死なずにいける事が多くなりましたb

最近は野良PTも少ないから中々ね><
でもなんとかせねばと思ったし
行動するのも自分次第だからぬん
フレ増えて楽しいれすんσ(*´∀`照)えへへ

2014-05-07 Wed 10:41 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おー、カーリー 羽をあそこまで
アバターに合わせられるのね(●´ω`●)

YDとかはいつもギルドの少数で行ってます(`・ω・´)
SSのクリアタイム二度見したよww
じゅれちゃら早すぎww

ブラックドラゴンネストは
最近になってやっと本体練習し始めました(ぇ

早くおいらも討伐したいのぉ
じゅれちゃ楽しそうでなによりです(・∀・)

※辻斬り応援始めました(おぃ
2014-05-08 Thu 06:27 | URL | おさる #64owOXpE[ 内容変更] | ∧top | under∨
ざるおへ♪

白基調にしてるから 両カーリー白いw
ちょっと違うのにしたいなぁと最近思いつつΣ(ノ∀`*)ペチッ

YDね
まじこれHC?wみたいな( *´艸`)クスクス
ギミックなんてなかったんやwって感じれしたσ(*´∀`照)えへへ

BDはね結構頑張ったw
ギミック覚えるのにねΣ(ノ∀`*)ペチッ
まだまだ下手だけど 皆になんとかくらいついてますw

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ログ流しておくれぇぇぇ
楽しいぃぃ


なるほろw
ざるおからきたら遠隔でしるおニヤニヤ(・∀・)

2014-05-08 Thu 09:26 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
