スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔術師美術室で手術中w
2014-05-06 Tue 10:40
タイトル書きながら笑いそうになったわw

昨日の夜は笑いすぎたーΣ(ノ∀`*)ペチッ

3連休あっという間にオワタ

( ´△`)アァ-

だるだるw

毎日ご飯作るの頑張ったくらいだ(A;´・ω・)アセアセ w

昨日は最終日だったんで友達が遊びにきてますた













さぁそんなことはどうでもいいですねb

どらねすぅぅぅ

暇 暇 暇w

明日にはブレソくるからいいんだけどーw

BD行きたいときにPTなくて萎え萎えですた

自分でPTたてることはできるけど

説明とか臨機応変に対応できる自信なくてΣ(ノ∀`*)ペチッ

毎日PT見つめてε=(・д・`*)ハァ…

そんな感じですた

そしたら昨日潤平さんがスカチャで募集してくれたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いってみるとツイッターで立てますっていうのを見た

みなぎくんのPTだったb

ツイッターでの募集って中々踏み込めなかったんだおね

でもすごく楽しかった(o`・ω・)ゞデシ!!

エレスでいったんだけどまたも無死☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ほぼ身内でかたまったので安心していけましたb

また参加させてくだしぁ(○´ェ`○)ポョ

ツイッターチェックしとくぜw

そして

こちらもまたツイッターで募集みてて

てでぃさんがギルメン募集していたのでエレスギルドに入れてもらいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

vp苦手なんで参加したけどダメダメだったーw

皆楽しそうなのがよかたかな( *´艸`)クスクス






折角BDいけるようになったんで

やっぱ行きたいおねw

誘ってもらえたらいきますん♪

昨日はダンサー固定でP行きました来週からはNいくみたい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

エレスとイーターの消化もがんばらねば

今週の土曜日初イーターの固定の練習がはじまりまふb

ちょっとずつ装備もよくしーの

ととのえーの

なんとか頑張ってまふw



昨日のYDHCも楽しかったなw

ひずみんまた誘って(σ`・∀・)σйё











世の中はお休みだけど今日から仕事だ

ねみぃw


スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<久々がっつりとb | じゅれあの おんらいんLife♪ | 今日頑張れば>>
この記事のコメント
タ行がどーもだめみたいwww

新しいギルド、みんななかよくしてくれたらいいね(*´д`*)

またBDいこうず(´・ω・`)
2014-05-06 Tue 10:53 | URL | れなーん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんなちゅちゅ言っておもろかたw

ふぉんふぉんもしゃかさんもぷーさんもwww
おもろすぎやろw

人少ないけど楽しかったらいいなっておもってりゅ
BDも連れていってもらえたらってb


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

2014-05-06 Tue 12:21 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
