スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日頑張れば
2014-05-02 Fri 09:40
明日から3連休( ´△`)アァ-

GWってなんですか

( ´△`)アァ-

まぁ5月は2日間有休とりますがねb







さてさてどらねすぅぅぅ

昨日はINして お水まき&トレハンw

りくさんまたスカしながら寝たw

まじ寝すぎやろw

でも10分くらいして起きたwwwwww

そしてはやしも拉致りぃ

りくさんのムンロのお試しで

ガデネス ミストいってきたb

てか火力すごいんじゃね?w 

もうイーターは支援職やな

その後アレコアいったりでBD終わってたんでやる事なくなったぁぁ

あれだなムンロお試しのときは

私のあでにゃんも出動しよっとゴミ火力ですがねw

これでりくさんも3キャラBDいけるやん!!

上手い人はいいおねぇ

私もエレス早くストンプ慣れないとwww

トレハンも併せて鱗が分散してるけど少しずつたまってきたかな

早くエレスに装備そろえてあげたいなぁぁぁ




今日はリセきたからBDいけるるん

何キャラいけるかなw











スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:4 | ∧top | under∨
<<魔術師美術室で手術中w | じゅれあの おんらいんLife♪ | ありがとでしたペコリ(o_ _)o))>>
この記事のコメント
今日頑張れば、、、今日、お仕事終わってからちょっと外に
行ってきます。^^
休み明けまでドラネスはお休みかな。
お土産話?(画像)は、連休明けにポチポチUPしていきます♪^^

最近のドラネスは、双六を5キャラ回して、合間に防衛線行って
終わりって感じ。><
双六もなぁ、、、1回だけ大箱3個開けれて、YD討伐リング(赤いの)
が出たかな。。。あれで、今回の運は終わったね。w
2014-05-02 Fri 09:56 | URL | ノコリギ鳥 #ReDJDbc2[ 内容変更] | ∧top | under∨
おお!!
今回はどこいくのかな楽しみ(○´ェ`○)ポョ
りぎちゃん写真撮るの上手いからなぁw
楽しみにしてる(σ`・∀・)σйё

YDLリングでたんやw
いいなーw
私はレア核と心臓とゼリーボックスのみかなw
今回まじいいものでねぇぇぇw
物欲センサー発動しすぎがダメなんだニヤニヤ(・∀・)

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

気をつけて行ってきて(σ`・∀・)σйё

2014-05-02 Fri 10:43 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
早くBDU武器を手に入れろとの声がかかりました・・・
今チョーゼツG不足やでぇぇぇぇぇ

早く揃えないとですわぁ(´;ω;`)
2014-05-02 Fri 11:27 | URL | ぽいぽいぴー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぽいぽいさんw

なるほろw
皆そろえてるから(σ`・∀・)σйё

BDUはよw

2014-05-02 Fri 13:15 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
