スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ありがとでしたペコリ(o_ _)o))
2014-05-01 Thu 09:54
昨日でイーター固定解散なりました

私がHCに向けての固定にはいって練習したいのもあって

どうしようかずっと考えてました。

私がもっと上手ければよかったんだけど

PSないので やっぱ連携とった練習をしていかないと

普段死なないとこで死んだりで

火力貢献もできずちょっとしんどくなってたとこもありました

私が言い出したせいで楽しみにしてた方にはほんと申し訳ないですん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

色々あった固定だったけど楽しかったしYDLもちがいなくても

討伐もできてほんと良かったb

固定の時だけじゃ私は練習不足なんであちこち参加して

普段フレ+野良 みたいなPTで行ってました

まだまだ練習不足ですが

あさいさんが誘ってくれるようになり3キャラBD(エレスは寄生ですがw)いけるように

なったしまだドラネス頑張りたいとこもあるので

我儘で申し訳ないれす><;

ジャミすん Yさん じじさん ぱるさん りゅうさん くーもさん本当にありがとでしたペコリ(o_ _)o))







そしてりくさん

固定めんばーが抜けて これからどうしようって時に

はいってくれて本当に★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪




皆の協力があって楽しくできました

これからは麻雀 B&Sでヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪(えw

固定解散なってもお友達なんで

誰かがドラネスしなくなっても

今まで通り他のゲームやっても楽しい仲間なので

また遊んでくだしぁ













スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<今日頑張れば | じゅれあの おんらいんLife♪ | GWってなんですか>>
この記事のコメント
3ヶ月間固定おつかれさまー(・ω<)♪
自分はこの固定に誘わてなかったらとっくにドラネス辞めてただろうなーって思ってます(遠い目
ドラネスに関しては思う所色々で最近はぶっちゃけドラネスにINする=固定日のみ になってたけど、固定でBD練習とかしてるときだけはすごく楽しかった!週1~2回のみの の~んびりした固定だったけど最後は安定してクリアも出来てたしみんなでコツコツ積み上げてきた練習が報われて本当に嬉しかった(^^)v

まあこれからは麻雀固定のほうでジュレさんをぼっこぼこにすることのみを楽しみにしていこうかなって思ってますwwww
西なんか鳴かせないよ? ブレソも楽しみやな(・ω<)
ノシ
2014-05-02 Fri 00:48 | URL | 目細いけどマジイケメンなY♪ #2ykNyDH.[ 内容変更] | ∧top | under∨
Yさんへ♪

オッ(*´o`)qチュー(*´3`)ノ⌒♪
Yさんと固定組めてほんと楽しかった(○´ェ`○)ポョ
いつも色々言っちゃうけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
Yさんがあまりにも嬉しそうだから(えw

私は固定以外でもBDいったりして楽しみがあったりで
もちろんどこもガチじゃないので
まったり楽しくいけてまふσ(*´∀`照)えへへ
イーター固定もまったりで楽しかったお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
Yさんはさ めっちゃ上手くて あんまBDいってなくても
えwここでヒールできるんやwとかw
やっぱ死と敗北のところはYさんがいたからこそ
ADせんでも死ななかったんやなって
めっちゃ思いますん いけプリやったw
(あんま褒めたら溶けそうやからやめとくわw)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
麻雀は超たのしいw
できればYさんが振り込んでくれて上がりたいw
こんな私ですが色々遊んでくれて楽しかったです
そしてこれからもヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ブレソもよろしく(σ`・∀・)σйё

西なんてもうイラネw てか西家になったら
安手で即あがろwww


2014-05-02 Fri 09:30 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
