スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
GWってなんですか
2014-04-30 Wed 09:57
相変わらずお仕事の私ですw

IEが使えないとかでグーグルいれなおしましたお。。。w

IE使ってたから使いにくい( ´△`)アァ-









さてさてどらねすぅぅぅ

疾風タリスマン誰か購入してくだしぁw

昨日はINして りくさんとお喋りしながら

お水まき&トレハン

劫火なんてでないやんw

れなはBDU防具でてたw

(-ω-;)ウーン

でるんだねw

私はでないじょおおおおおおw

物欲センサー発動しまくりやからあかんのかな;;




りくさんはBDPにませきゅんで行ってた

野良PTにはいると色々あるおねw

つっきーがYDHC募集してたんでいってきますた

だがしかしかし

ダイコとかなかったw

その後 あさいさんに誘ってもらって

ダンサーでBDいってきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

1回死んじゃうんだなぁ

りんご使わずいきたい!!

昨日はADやな

ダンサーは間に合うからやっぱあたるのやめようw

死んでからはちゃんとADして

そしたら間に合ってるんでだいじぶだたw

横着しないでやろうw

間に合わない時だけあたることにしようそうしよう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まぁそんなこんなで少しずつ慣れてきました

あとはエレスヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!




今週は順調に消化できてまふw

ダンサー2回いけたし イーターも1回 エレスも1回

いい感じヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






そぉしてぇ

イーターですがあさいさんに声かけて頂いて

HCに向けた固定にはいりましたゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

今までもいつも一緒に行ってるメンバーなんで

私にとって心地いいかなσ(*´∀`照)えへへ

早くNで連携とれるようになりたいなぁぁ(○´ェ`○)ポョ

迷惑かけないようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

スポンサーサイト
別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ありがとでしたペコリ(o_ _)o)) | じゅれあの おんらいんLife♪ | はまりすぎw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
