-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はまりすぎw
2014-04-29 Tue 09:52
(-ω-;)ウーン

今朝も所長につかまり

新人事務員さんの件で

こっちも拠点が違うからメールで指示したり

遠隔指導なんだよね。。。

そんなんでどこまでできてるか見てないのにわかるわけないやんw

ε=(・д・`*)ハァ…

あと自分とこの拠点の問題やろ なんで全部こっちにふるねん

そんなとこまで管理なんてできへんわ









最近はまってるのが携帯ぱずるげーむ

普通のぱずるだけどまじハマるw

おもれぇぇぇぇw

すぐ飽きるかもだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ





まぁそんなことはどうでもいいですね


どらねすぅぅぅ

昨日はダンサー固定ですた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Pいったけど やっぱりメテオにあたってデバフついた後がダメだなぁ

5Rの3連はごり押ししようと攻撃したのがいけなかったからw

次は生存優先にやろっとw 

とりま生存討伐できてるからなんとかなりそうなんだけどぬ

ませきゅんいないと辛い辛い辛いw



その後あさいさんに誘ってもらってイーターでBDいってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前にいんちゅといったときに「黒が嫌いな」とってたんだけど

2回目60分きれましたb

火力あるって。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

さっくりいけてたのしかった(*´σー`)エヘヘ

まぁ混沌インクリで武器でて死んだけどね(おいw

あれさえ解除してればーw無死だったのに( ´△`)アァ-

簡単なミスだ(´;ω;`)ウッ




BD行く前にトレハンいって劫火でないかなー

ゴミしかでないなー

とりまレア核と心臓くらいか(ノω・、) ウゥ・・・

なんて思って

そうだそろそろダンサーのレアタリスマンでもつくろう

まだ2個だけやしな

疾風がマジックだったんでポチッ

えw

え?w

まじですか!!!

DN 2014-04-28 21-30-27 Mon

レアタリスマンの2OP これで3回目

FDついたのはもちろん初めてだけど

嬉しかったな(*´σー`)エヘヘ

取引所おいてるので連絡くだしぁぁぁぁ










載せれてなかったss特集


DN 2014-04-27 14-35-59 Sun

淡ちゃんのってました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

DN 2014-04-25 23-36-35 Fri

イーター固定初討伐ぅぅぅ


DN 2014-04-19 00-06-59 Sat


DN 2014-04-23 00-04-15 Wed

なっちゃんのバブルに包まれて浮いてるはやしw

DN 2014-04-28 00-15-26 Mon

エレスのBD初討伐ぅぅ

やっぱちゃんと撮れてないw

超強いムンロさんとご一緒でした☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ








最近BDだけが楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!

他はあんましかぬんw

私のあでにゃんもどうしよかな

紋章抜け抜けだしな

そこまで他キャラにはお金かけらんないΣ(ノ∀`*)ペチッ






さぁ

世の中は祝祭日ですが

私は安定のお仕事( ´△`)アァ-

まぁまた有休とるし

人すくないときに休んだほうがいいかな( *´艸`)クスクス














別窓 | ドラゴンネスト | コメント:2 | ∧top | under∨
<<GWってなんですか | じゅれあの おんらいんLife♪ | 週末もりだくさん♪>>
この記事のコメント
FDOPおめでとおおおおおおおお!

あ、RTしたので無事に捌けた際には一割でもいいので分配待ってますね///

いいなー、いいなー。どうやったら鍵25個とかいくんですか。運営になんか袖の下でも渡したんですか。あひるさんも運営にぱんつお届けしたら鍵いっぱい出るようになりますか(´・ω・`)
2014-04-29 Tue 13:51 | URL | あひる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あひるんへ♪

★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

RTも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

だがしかし未だ連絡なしだ!w

なんかねあでにゃんでいったら
全部金箱にとまるし それ以外もだしって感じで
もういいやろ
って思いながらまわってましたw
そしたら25個にw


そして

あひるんの おぱんちゅだったら
効力ないと思われ(えw


こんなとこで運使いすぎて
BDいったときのダイス運のなさΣ(ノ∀`*)ペチッ

でもFDはヾ(´ー`* )ノウレシイ

2014-04-29 Tue 14:59 | URL | じゅれ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |
 
