fc2ブログ
週末もりだくさん♪
2014-04-28 Mon 09:48
ねむいw

土曜日は他拠点の仲良し3人組で久々に女子会してきた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

お昼からで皆でランチを食べて

デザート食べて

気付いたら

えw

なんかお店ディナーの用意し始めてるでw

とかいいながら長々とマシンガントークだったw

色々わかってくれてるってすごく重要w

いつもだけど拠点も違うけど

いろんな事共感できて情報交換もできて

プライベートな話も盛り上がりw

楽しかった(○´ェ`○)ポョ 次回開催はいつだろおおお

またいきましょう♪










さてさてそんな事はどうでもいいですね!

今回ss用意するの忘れたんで文字だけですが><;

金曜日イーター固定やっと討伐できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

こつこつ頑張ってきてよかった(σ`・∀・)σйё

今まで週2回の集まりでしたが今後は1回にb




イーターがBD終わっていたのでその後ダンサーでBDいってきたw

いつも固定ではマセきゅんがいないのでイタイタですたが

あさいさんイケメンマセ様いたんでw

無事りんごも使わず無死討伐だったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

遅い時間だったけどばーそんさんぷーさんおかちゃんふぉんふぉん

おめでとうチャット★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

ふぃじのなっちゃんの削りはまじ驚かされるじょおおおおb

固定のほうもがんばらねばw

メテオの避け方もおかじ先生に教えてもらったんで

すこし練習して前よりあたらなくなった気がしる(えw





そしてエレスも昨日いってきますたぁぁぁ

3pのゼニウス釣りしたり4pになって

えw やっぱ混沌後のストンプあかん

イーターのゆるゆるジャンプやダンサーのワンジャンプに慣れすぎてて

5Rの3連は避けれても あそこがあかん(´;ω;`)ウッ

自分で見て避けないとだなー

練習あるのみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ご一緒してくださった方☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

死んでたけどw 無事エレスも討伐できました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

スカ会議で ばーそんさん  まおまお みずはらさん いんちゅが

おめでとうを!!★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

混沌後のストンプさえ克服できたらいけそうだb

あとブリザのタイミングだなぁ

何でも練習ヾ(・∀・。)ノダ-!!

慣れておかちゃんみたくならないとw

HCになったら即死やなw



そうそうCTダメージの紋章をれなから買取り

つけてみた あんま上がってないけどどうなんだろー

昨日あさいさんのAWとBDいったときに

ランページの3回目の引っかき9000万とかでたwwwww

え?wwwww

驚いたw 地味に削ってますw

上手くいけばドラゴンズソウルも結構いくんじゃね?w

闇バフ様様ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

皆劫火装備でてFD詰んでいってるけど

どうしようか悩むなぁ

まぁ高すぎるからねw







アレコアもなっちゃんといったり  BDメモリア消化したり

トレハンいったり(そうだ アデにゃんが個人9位になってたwww)

劫火はでませんがねw

BDは楽しいぜw まだまだ下手だから消化作業までならないけど

HCも行きたいのでo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪











4/30まであと2日クローズβの返事がくる日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

これも楽しみ(○´ェ`○)ポョ

スポンサーサイト



別窓 | ドラゴンネスト | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はまりすぎw | じゅれあの おんらいんLife♪ | (。-`ω´-)ンー >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| じゅれあの おんらいんLife♪ |